見出し画像

新たな試練

トラブル続きの引越しですが、来週くらいからは新しい作業場の整備も始めたい。

ここがjuconの新・作業場


ってことで、今日は新しい作業場のオーナーさんのところに挨拶に行って来ました😊

前回、訪問した時に、juconが使うスペースを空けておいてくれるというお話だったのですが、この作業場をシェアしている方が、2週間ほど前に入院されてしまったとのことで、juconの作業場になる予定のスペースは片付いていませんでした😅

ニ間分がjuconのスペース

ご病気なのでしょうがありません。
ってことで、来週から、ここの片付けを始めて、機械を運び込み、壁を作っていく予定です。

今回の引越し、何もかも予定通りには行ってないですが、このスペースを破格の家賃で貸していただけることには感謝しかありません。

クソドコモが約束を守らず、責任も果たそうとしないことに比べれば、こんなことは試練のうちに入らないですけど、腰痛が悪化しているので、そこがちょっと心配😅

それでもオーナーさんのお人柄の良さが、このくらいはたいしたことではないと思わせてくれます!

また、作業場をシェアさせていただく方の1日も早いご回復をお祈りします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?