見出し画像

半年ぶりのスキムボード

腰痛がひどくて、ずっと行けていなかったスキムボード。
ペインクリニックでもらった薬が効いているのか、最近はだいぶ楽になりました😊


ってことで海に行くことに。
自宅から平塚までは40分ほど。
道志村から通っていたことを思えば、メッチャ近い!


引っ越してからは初めてのスキムボードで、スキムボードをするのは半年ぶり
平塚の海は1年4ヶ月ぶり

の予定だったんですが、平塚に着いた途端、スキムワンの店長さんが「平塚、波が良くないから七里ヶ浜に行きましょう!」って。

七里ヶ浜は、何十年前にサーフィンして以来。
今日の波はサイズも小さくパワーも弱い、半年ぶりにスキムボードをする僕にはちょうど良いリハビリ・ウェーブ😊

と言っても半年ぶりだと、テイクオフ出来るかも不安でしたが、思ったよりは上手く出来ました。


そんなに上手くなかったから、半年やってなくても、そんなに下手にならないんだなってw

店長さんの他に、スキムボーダー3人いて、上手い人ばかり。

店長さんにアドバイスをいただきながら、2時間半ほど楽しんで終了〜

その後は、みんなでラーメンを食べに行きました。

千葉ではずっと1人でスキムボードしていたので、こういうのは久しぶり。
年代も仕事も全然違う人たちとの会話はとっても楽しかったです😊

引越し後の生活もだいぶ落ち着いて来たので、今後は週一くらいで海に行けれればなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?