見出し画像

相棒に

テレビ朝日開局65周年記念「相棒 season22」元旦SPに、昨年一緒に展示会をした繁田穂波さんの作品が使われていました!



すごいね〜
同じテレ朝でメディアに出るなら、自分も作品のことで出る方が良かったよね😅

まあ、繁田さんはそれだけ努力していたから、当然と言えば当然かもしれないけどね。

しかし残念だったのは、その日は能登半島地震があったため、オンエアはカットされちゃったってこと😱

僕は、今日TVerで見たんだけど、他人事ながらうれしい気持ちになりました😊
クレジットにデカデカと「繁田穂波」って載っていたのもすごいなって!

繁田さんなら、きっとまたこんなチャンスを掴めると思います。

juconは、今年も地道にコツコツとやっていけたらなということで、今日は宅配便見習い君を作りました😊

宅配便見習い君



今回、時間がないので、チャレンジ的な見習い君は作っている余裕がなく、週末のハンドメイドなんちゃらに出品するのは定番見習い君がほとんどになる予定です。

見習い君ファンには物足りないか・・・



ハンドメイドインジャパンフェス

2024年1月13日(土)
ブースNo.B-52

というわけで、見習い君初めましての方で、気になった方は、ぜひjuconのブースにお立ち寄りください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?