見出し画像

【Jクラ無課金攻略】サブ垢成長記録③+一平くんを探せ!【第14回】

どもです。ジュンペーターです。
一平くんは無課金ユーザーにとって超優良イベントですねー。
ってことで早速

チームの現状

一平くんを探せ!イベントで大量のガチャチケットを手に入れたおかげで選手層が一気に分厚くなりました。レオセアラ選手とエドゥアルド選手は被りが発生したので最大レベルが上がってます。お気に入りガチャ券ではないのに被ったのはラッキーでした。
FC東京の森重選手を補強出来たところが最大の進捗ポイントです。正直OMFに使ってる金子選手は右SMFが最適ポジションなので、補強ポイントなのは変わらないままです。
後は右WGが補強ポイントなので、最強の右WG伊東純也をゲットするためにバモガチャぶん回しましたが見事に爆死しました(笑)

しばらくは右WGの補強を念頭において、選手補強は進める形になります。
逆に言うと、そこまで無理にガチャを回す必要のない陣容になりつつあるので、そろそろ選手育成を進めていこうと思います。

金ミサンガの交換状況

大量のガチャ券を引いたので、売却によるトレードコインもたくさん手に入りました。
その結果、見事に金ミサンガ20枚交換完了しました。
とりあえず、目標達成です。
月末ギリギリで何とか達成でしたが、無課金で始めても何とか出来なくはないペースということが証明出来ました。

一平くんを探せ!

このイベント実際サブ垢を使ってみて分かりましたが、無課金かつ初心者にとっては神イベントです。
ガチャ券は大量に手に入るし、グレードの高いグローリーカードも集まる。
そもそもイベントがミッションクリア方式のため、特に攻略要素も無いから非常に簡単。
加えて、今回は金イクラがスペシャルデイリーマッチからも出現する可能性があり、タイムスリップコモンカードが落ちる可能性もあるという特別仕様。良いことが詰まりすぎてます。

以下は、私が実際に当たった金イクラの報酬の画像です。
いかに良いイベントかよく分かると思います。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?