iPhone SE(第1世代)からiPhone SE(第2世代)に変えました!

ついに、何年かぶりのケータイ変えました!

会社ケータイはPixel 3aだったのでデカすぎ!と思いつつ。。iPhone Xも会社の試してたけどデカすぎ!と思いつつ。。

このサイズならありかと思いGW前にポチり。

ついに届いたけど快適!!

サイズもちょい流石に前のと比べるとちょいでかくて片手操作しにくい時もありますが許容範囲の快適感!

アプリが早いし、画面もやっぱりきれい!

いろいろ記事が出ててかなり高評価ですがやっぱりいいね。

迷ってる方はぜひ検討ください〜

早速カバーをセールで7/8用のが安くなってたので買って装着!このベルトみたいのがまたなかなか使いやすいっす〜
https://zozo.jp/shop/bayflow/goods-sale/46911185/?did=76965345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?