見出し画像

今年の抱負

え、今は2/15であります。
何をいまさら、抱負なんて。とお思いの方もいらしゃるでしょう。

毎年、抱負なんて家族の手前、適当なことを言って生きてまいりました。
とんとんとんと、小中高大就職、結婚、特に苦労もしたかもしれませんが、
親が裕福だったので、お金があれば幸せ、ではないんですよ、
ただ、お金いくらでもいいので、好きな学校や習い事、部屋すきな楽器、好きな趣味全部買ってもらえます。

ただ、私は、物欲がなく、ピアノと、画用紙と、ペンがあって絵が描けて、
本があれば十分でした。
子どものころから、お笑いやエンタメに興味が全くなく、テレビを見なかった。

本を読んでいたから。友達と話がずれて驚いた。。。。。。

話しがずれました。

今年の抱負は、綺麗好きになります。とにかく、面倒くさいという気持ちを振り払って、掃除します。

なーんだ、掃除か。

いやいや、たかが、掃除。されど掃除。

掃除します。まじで。いつも業者呼んだりしてお金に物を言わせていた。
でも、気に入らない。

掃除キライなくせに、潔癖症、いますよね、いるんです。
そう、それが私。

でも、本当に、反省しております。
誰に謝っているのかわからないけれど、掃除のことは頭から離れたことがないくせに、掃除をしません。

します、ここに誓います、
「奥様は魔女」の、momの、「悪魔に誓って」のポーズでいます。

あーーーーーーーーー。頑張ります。
応援して。

はぁぁぁぁぁ、ため息、いや、やります。いざさらば。


話しは変わって、大谷くん、新しい背の高いDodgersのレポーターさんのことガン見するよね。エリカさんの時は背が合ってなかったから?むむむ
好きなのかな。結婚するかな。と、だって、女性を一瞥もしない人だった。
なんだよ、デコピンなにしてんのさ。もーーーーーー🐶?ぼくのせい?

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?