見出し画像

なぜ、バレたのか、くっそぉ

いやいやいや、私の、ゲームの課金、べらぼうな課金、更に、推しがいる、そのファンクラブ、入っていたのだ。いつもは課金の文句も言わないの。素敵な夫。普通の主婦の何倍だろう。課金は。いーじゃないか。幸せだから。

私は夫には、テレビでタレントとかアイドルをカッコ良い、とかすきーとか、言ったことがない。言えない。なぜだろう。
過去の恋愛も、口チャック。終わったことだし、もう今更言っても、
つまんないだろうし、どうでもいいだろ。こちとら、名前も覚えていない。夫は杏ちゃんがすきだ、中条あやみが好きだ、と言っている。
昔はきょん²だ。
だいたいわかるでしょ、背が高くてモデル体型。目が大きい人が好きだ。

たいぷがわかるので、見るとこの人好きだろうな、って。
私は、背はモデルほど高くないし、すらっとはしていない。チビだ
痩せているけれど、別に普通で、杏ちゃんのように、前ばかり見ている向上心の塊ではない。ゴロゴロうだうだ人間だ。ただ眼はでかい。子どものころから、ずっと言われている。親は小さい時のほうが、もっと大きなくりくりして可愛かったけど。ちいさくなるのね、という。あっそ。ぐらい。

顔は、かわいい。と生きてきてずっと言われてきた。くりくりしてる目が可愛くて、とか幼稚園のころから、言われていて、幼稚園の時スカウトに来た事務所もいたらしい。ただ、目が大きいだけの不愛想な園児だった。

でさ、夫は推しを言う訳。あたしは一緒に好きになる。杏ちゃんも大好きだ。

でもあたしの推しは、死んでも言わない主義。ごまかして大谷翔平と言っていたが、何を隠そう、はじめのオーディションの時から見ていた。もーりーが大好きなのだ。

森英寿 王子様

おとなしそうな、ぼーっとしてて、美しい顔。そう、あれからもう4年ぐらい前から、写真の収集、全部見てはため息をつく。幸せになる、癒される。推して推してきた。この人は天使だ、と思っている。

だが、その楽しみが、とうとうばれてしまったようだ。
今日さ、ライブがU-NEXTで、見れるというので、バレないように見ていた。他の部屋でヘッドホンで。まぁ、怪しい動きだったかもしれない。
普段は動かないし、外国物しか見ないから。

どころが、いつも鈍感なのに、「何見ているの?」 げっまじか。驚いた、こんなこと聞いてきたことなどない。無口なのに。どうした、
「あーなんか、ライブ生配信で見れるの、buddiis。知らないでしょ、っていうの。たまに見てる。。。。今日ライブみたい」と気のない素振りで言う。
といったら、「あの子でしょ?面白いって言ってた、歌の上手いイケメン」だと。おお?なんでさ。なんでそんなこと、覚えてるんだよ、不思議。

あたしは、秘密は絶対に持っていたい。
あたしの好きなもの。けなされたくないからだ。

その後、いつもは何も気にしないのに、不機嫌。テレビを消したのである、汗をかいてカッコ良く歌うわたしの、ひでくん、、、、、ぷん、と消えた。
( ゚Д゚))))))))え?

あーあ、ファンなんだ、と、なぜか言えない。
米津がいいとか、曲については話せるのに。

あーなんで消す?めんどくさい。消されても、まいっか、って顔。した。
あれは、故意だろ。見てたんだから。くそぉ。

でもあたしは、「そーそーこの子たち、グループみたい。弟もいるんだよ」
といったら、どこから情報を取り入れてきたのか、「で?俳優のほうがいいの??ブルームのことも知ってるよ、」だってぇぇぇぇ。やだーーー、私の聖域に来ないで。

ここは現実だけど、好きになったっていいじゃん。とは言えなかった。
ちがうー、お兄ちゃんのほう。歌うまのほう。・・・・・
テレビを切られたことに。がーん。はぁ?なんでさ。

あの人、嫉妬したのか。まさか、スマホとか見ないだろうね。
いや、見てるのを見たことがある。けどさ、もう、ひでくんの話は一切しないでくれ。私の大事な夢なんだ。
いないときに見ることにする。ファンクラブももちろんばりばり入っていていて課金しまくり。

ひでくんは、今ごろ、何も知らずに、すやすやねむるころー、
おもちゃは箱を飛び出して、おどるおもちゃのちゃっちゃっちゃ。🚙

あたしは、冷めるまで応援するからな、そこんとこ、よろしく。
本当に、日々どんどん好きになる。母性なのかしら。なんつって。

あたしは、秘密主義。決めるときも人に相談しない。事後報告。
夫とは赤い糸だと知って結婚した。

けどさ、ファンぐらいいいでしょ。もう、明日アーカイブ見なくちゃ。
ひでくん、おやすみ 😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?