見出し画像

両親からの愛情という名の贈り物

パーソナルブランディングコーチ J.styleの番場ジュンコです

~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

『持って生まれた魅力輝く女性プロジェクト』として3つの軸の構築に力を入れてる。
①外見のオシャレ軸
②内面のマインド軸
③魂のエナジー軸
全ての軸を身につけ確実に自分の力で望む未来を手にするお手伝いをしています。

一日参りに行ってきました✨

毎月一日に神様はじめ皆さんに感謝の気持ちを伝えに神社に行きます😌

今月は両親に感謝です

私たちは幸せになるためにこの世に生を受けました

だから誰でも必ず幸せになれるのです

みんなそれぞれに幸せになる為に必要な種(力)を持って生まれてきました

その種(力)は植物の種と同じように何もなければそのままカラカラです

だけど水を与えてあげるとそこから根を伸ばして行きます

そしてしっかりと土に根付いて行きます

私の人生も植物と一緒だな…と思いました

植物に例えると私の人生は

水が愛情
光が笑顔
肥料が経験

私は両親から大切にそして時に厳しくたっぷりと愛情を受けました。

ちょっと短気だけど明るく優しい父、
それに動じないマイペースで天然な母

この両親のおかげで穏やかで、
笑い声が響きわたる笑顔たっぷりな家庭で愛情という水と
笑顔という光をたっぷりと受け
私は人生の根を伸ばして、
伸び伸びと育てて貰いました

だから私は自分も愛せるし、周りの人も愛せるのだと思います

両親からたくさんの愛情という水と
笑顔という光を受けた私の根はさらにしっかりとした根にするために
今、私は数々の経験を重ねてそれが私の肥料となってさらに深く広い根になっていってます

たくさんの困難な出来事がいっぱいあります。
時には諦めたくなる時もあります

だけど、愛情と笑顔に包まれていたおかげで私の根はしっかりとしていてしっかりと土という土台に根付いています。

だから、私は大丈夫!

根拠の無い自信が湧いてくる(*´꒳`*)

だから私は自分の夢や希望に向かって自信を持って歩んでいける

私を生んで育ててくれた両親に感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は、一日参りと共に両親に深く深く感謝する一日として過ごしました

お父さん、お母さんありがとうございます(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?