見出し画像

宇宙を味方に付ける徳の積み方✨

#宇宙の法則 #徳を積む #味方に付ける

パーソナルブランディングコーチ J.styleの番場ジュンコです

~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

『持って生まれた魅力輝く女性プロジェクト』として3つの軸の構築に力を入れてる。
①外見のオシャレ軸
②内面のマインド軸
③魂のエナジー軸
全ての軸を身につけ確実に自分の力で望む未来を手にするお手伝いをしています。

【宇宙を味方に付ける徳の積み方】

2600万円の借入金を笑顔で返済中(*´꒳`*)
J.styl 番場ジュンコです

『宇宙の法則』はご存知ですか~?

宇宙の法則とは…
宇宙全体における全てのものに当てはまる自然の法則。
簡単に言えばより良く生きるためのコツ

宇宙の法則をいくつか上げると

✰引き寄せの法則
✰波動の法則
✰思考の法則

等などがあります

引き寄せの法則とかはよく耳にされる方も多いと思います

意識を変える

行動、発言が変わる

結果がでる

この宇宙の法則をよりスピードアップするコツがあります!

それは…

筋トレみたいに地味だけど、コツコツと土台作りをする

それでは、ここからが本題!

2600万円の借入金をわずか2年6ヶ月で1700万円返済した私

宇宙の法則に乗って日々の生活で心がけている事を皆さんにお伝えします

皆さんのお役に立てれたら嬉しいです~(´ ˘ `∗)

筋トレみたいに地味だけど、コツコツと土台作りをする。と、言いましたよね

それは…

【徳を積む】

徳を積むとは、
良いことをするという事。

…え。
それだけ…??

と、思われた方も多いかと思います

そう。
それだけです

だけど、ここが大切‼️

私が心がけた

3つのポイント

✰ポイント1
人に礼を求めない。見返りを求めない

コレが宇宙の法則が働く部分!!

良いことをすると、回り回って自分に戻って来る時もあります。
だけど、返って来ないこともある。
たまに、…え?なんで?と良いことをしたのにアザとなって返って来ることもあります。
誰にも知られないこともいっぱいあります。

だけど、そんなこと気にしないで
本当に小さい、小さい事で構わないのです。

ただ、ただ淡々と徳を積めば良いのです

私が毎日やっている例

*落ちているゴミを拾う
*車を運転している時に道を譲る
*公共のトイレを使ったら簡単に掃除する
*人の話を笑顔できく
*コンビニとかに置かれている募金箱に募金する

等など…

とっても、簡単ですよね?

たったこれだけです

✰ポイント2
得を積ませていただくチャンスを与えてもらっている

これを心に思って良いことをすると、募金とかしても何か自分から減っていくとか、損しているって言う感覚がなくなります。
逆にチャンスをもらって自分が得した気分になります!

✰ポイント3
毎日続ける

ついつい忘れがちになりますが、毎日するのが大切。

2週間意識してやっていると、自然と週間化します

そして、それが息するのを同じように当たり前になります

本当にこれを続けるだけで筋トレで必要な筋肉が着くように、
生きる上での必要な土台となる人格が身につきます

皆さんもぜひ今年から意識して始めて見てくださいね!!

今年が終わる頃に必ず何かしらの変化がありますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?