見出し画像

デートからの発展【1ヶ月更新制 パートナー契約】

【1ヶ月更新制パートナー契約】とは…
恋愛、ビジネス全てをひっくるめお互いの人生の向上を目指すことを目的としてパートナー契約をする。
より良い関係を築くために、より細かく項目を出して話し合い打ち合わせしてお互いの思想、行動をすり合わせして行きます。
そのために、月末に会って二人でミーティングをして一緒に1ヶ月を振り返り、このまま継続するのか、すり合わせして行った結果やはり合わないと判断し契約を解約するのかを決めていくのがパートナー契約です~

【デートからの発展 】

…続き

ビジネスパートナーとしてしか彼の存在を思っていなかった私は、初めて1人の男性として彼を認識するために二人でデートに行きました。

当初の予報では雨でしたが、その日は良いお天気でとても気持ちの良い日でした。

この天気の良さに二人で「私たちは強運の持ち主同士だから無敵だよね~」と楽しく会話しながら一日をスタートしました

デートの場所は福岡県の杷木町。
山と近くに原鶴温泉のある自然が広がるとってものどかな街並み。

杷木行きは私の思いつきから。

ゆっくりと彼と話をしたかったので私はドライブの提案をしました。

そして待ち合わせの鳥栖駅から1時間ほどの程良い距離が杷木だったのです。

杷木には手作りオルゴール舘がありオリジナルのオルゴールを作るのをメインとし、そして近くの道の駅付近に広がる菜の花畑を楽しむデートでした。

オルゴールを作るオルゴールの家に行く途中山を登っていくのですが、そこで突然目の前に現れたのが観音様の足元に龍がいる香山昇龍大観音だったのです。

彼から告白を受ける5日前
私はある方から私に緑色の龍神様がついていると言われ、ずっと龍が気になっていました。

そんな時私たちの目の前に飛び込んできたのが足元に龍がいる大観音様。

私と彼は突然現れた大観音様に引き寄せられるかのようにそちらに参拝に行きました。

そしてパワースポットで有名な所だったそうで、数々の著名人の方々の名刺が所狭しと貼られていました。

そんな話を係の方に聞きながら、この偶然の出来事に引き寄せられた事に、私は彼とならば何かワクワクすることが起こるのではないのか…
と、ちょっと思えた出来事の1つでした。

そして、参拝を終えた私たちはそこから程よい距離のあるオルゴールの家へと足を運びました。

受付をしようとしたらその日は団体様の予約が入っていたらしく、オルゴール作成はできないと一度は断られました。が、団体様が来るまでの小時間で良ければ…と、快く私たちの願いを受け入れてくださいました。

ここでも運良く作成できることに二人で感謝して二人の運の良さにビックリ。

40分くらいかけて二人で楽しくおしゃべりしながらそれぞれのオルゴールを作成し、かわいいオルゴールを完成させました。

その後二人ともお腹ぺこぺこだったので、展望台まで歩いて行って見晴らしの良い景色を眺めながら2人でのんびりと風を感じ、鳥のさえずりを聞きながら自然に囲まれてお弁当を二人で食べて楽しみました。

私が作ったお弁当をとても美味しそうに嬉しそうに頬ばりながら、時には気を利かせてコメントなども入れてくれ、勢いよくお弁当を空にして行く彼の姿に人の良さを感じました。

普段急かされるように過ごしている私にとって、ゆっくりとお外で二人でお弁当を食べるその時間はとても心地よく私の中で幸せな時が流れていました。

私たちが程よい時間を過ごしその場を離れた後、私たちとすれ違うように団体様が来られました。このタイミングの良さにも私たちの運の良さに私と彼は驚きました。

その後2人で山を下り、道の駅の目の前に広がるとってもきれいな菜の花畑を散歩し、菜の花の香りに春の訪れを感じながら楽しい時間を過ごしお互いの過去の話しなど色々話しました。

それから私は展望台から景色を眺めているときに私の父方の祖母のお墓が近くにあること思い出し祖母に会いに行きたくなり、彼にお願いしました。

すると彼は私の提案に快く応じてくれ、私たちは私の祖母のお墓参りに2人で行きました。

私は約20年ぶりに祖母のお墓参りをして私に命を繋げて下さったお礼、私たち家族を見守ってくれているお礼をすることができとても嬉しく思いました。

その後、彼が幼少期にしばらく過ごしていた彼のおばあちゃんの家も近くにあると言うことになり、彼と彼のおばあちゃんが生前過ごしていた家を目指すことになりました。

ナビに案内されるがまま車を走らせて行くと思いも知ないお店に突然出たのです。

そこは彼が幼少期おばあちゃん家にいた時、その後おばあちゃん家を訪れる時にによく寄って行っていた豆腐饅頭のおいしいお店でした。

彼は突然現れたその店舗に懐かしさとおばあちゃん家を通り過ぎた位置にあるこの店舗を通る案内をしたナビ案内の偶然の出来事に驚いてました。

本当に今日は数々のミラクルばかり

そのお店に入り2人で仲良く豆腐饅頭をほおばり景色を楽しみながら休憩しました。

そこから彼が幼少期をしばらく過ごしていたおばあちゃん家に出かけ今は亡きおばあちゃんが住んでいた自宅を訪れました。

近くに川の流れるとてものどかで心地いい景色が広がっていました。

そこにはおばあちゃんの姿はもう無いのですが、とても穏やかな温かい、優しさを感じられる場所でした。

生前彼のおばあちゃんが過ごしていた家。

おばあちゃんが作っていた畑。

それを彼と眺めながら彼が過ごした幼少期の話しを聞きながら、彼が過ごした街を2人でゆっくりと散歩して、近くの神社に参拝をしながらゆっくりとした時間を二人で過ごしていきました。

そしてこの日一日を彼と過ごし
私は彼の人柄に惹かれていきました。

ですが、それでもまだ私の中で引っかかっている事があり、彼に打ち明けました。

それは、私がパートナーに求めるもの。

恋愛だけではなく、私は会社経営も続けて行かなければならない。

だから普通の恋愛だけでは私たちの関係性は成り立たない。という事。

すると、彼は私にそしたら恋愛、ビジネス全てを含んだパートナー契約遠提案してくれました。

そして私は彼と1ヶ月更新制パートナー契約を締結することを決めました。

私たちが目指すパートナー契約は
お互いの人生の充実及び向上

驚くことに私が契約を決めた2020年3月20日この日は宇宙元旦✨

これにもまた驚き

そして、私たちは2020年4月1日【1ヶ月更新制 パートナー契約】を結びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?