見出し画像

『私の特性を知る~魂の遺伝子コード』

#魂 #ハイヤーセルフ #魂の遺伝子コード #エナジー #情報推命学 #目的 #幸せ #指名 #自分軸

『私の特性を知る~魂の遺伝子コード』

人は二つの役割をもって、このように生を受けると言われています

一つは自分が幸せになる事

二つ目は周りの人を幸せにするため

その「幸せとは?」

幸せと言っても、感じる幸せは1人1人違います。

周りの人を幸せにできることも1人1人特性が違います

それでは
私の求める幸せとは?
私の求める幸せは…
自由、周りの方々の笑顔、学び続けることができる環境

それでは私はどんな力をもってこの世に生を受けたのでしょうか?

私はどうやって周りの人たちを幸せにできるのでしょうか?

その答えを見つけ出すひとつの糸口が
【魂の遺伝子コード】だと私は思います

私は現在TICで魂の遺伝子コート(情報推命学)学んでいます。

魂の遺伝子コードとは…
自分の生年月日、生まれた時間から自分の魂がもっている特性、自分の強みを導く事が出来ます。
自分の特性を知ることで、自分と周りとの違いを知る事が出来ます。

知ることで自分が今まで悩んで来た色々な出来事がまるで絡まった糸がとき解すかのように自分自身が理解できます。

私はファッションにおいても、
人生においても何事も、
「自分軸」が必要だと思います。

自分軸を構築するためには、まずは自分を知ることからだと思っています。

自分はどんな人?
自分では当たり前に出来るけど、周りから見ると当たり前ではなかったり…

これは持って生まれた自分の魂の特性を持っているということ

それが自分の強み。

私の強みは
自然に周りを引き込む空気感
太陽の様な明るさ
情熱
華やかさ

逆に周りの人は簡単にできるけど、私はそれは困難で時間をかけてもなかなか成果に結びつかない

私が不得意なのは
相手をサポートし陰ながらの言わゆる縁下の力持ち的存在、
人を育てること、
リーダー的仕事

誰にでも得意、不得意がある

だけど、得意、不得意全部含めて私の特性であり、私の強みとなる

これからの私は自分の足りない物にフォーカスするのではなく、
私にしかない特性、強みを最大限に生かして

私らしく、私の魂の特性を活かし、魂の願うがままに生きていく

今の私は自分の魂の特性を受け入れる事でとてもスムーズに生きていけるのだと実感しています

自分の魂の遺伝子コードを知りエナジー7の私は自分がまず楽しむこと

それが一番大切だと知りました。

それを知るまでは自分が楽しむことは一番最後

だって大人、妻、母親の立場の私は
主人や子供、周りの方々を一番に支え喜ばせるのが先で、
自分のことはいつも後回しの生き方でした。

それが正しい生き方だと自分で決めていたから。
陰ながら支えることが私の指名だと思っていたから

そうだと信じて一生懸命生きて来たのに
私には望まない現実が次から次へと訪れました

*主人のうつ病、引きこもり…

*私が主人の自営会社の連帯保証人となり2600万円の負債を抱え…

*娘の不登校問題…

*大好きだった主人との離婚…

*夢のマイホームからの引越し…

次から次へと事は起こりました。

だけど、魂の遺伝子コードを知ってから私はそれは本来の私の魂が本来の力を発揮できる環境に戻すための出来事だったんだと今では思えるようになりました。

「自分の魂の望む生き方」

それは何なのかが分からないとなかなか、目指す場所がわかりません。

目指すべき目標がはっきりするからこそ、今の私はそこに向かって進むことができるのです。

また自分の魂の特性を知ることにより、私にしかできない方法で周りの方々を助け、喜ばせることが私の指名だと思います

私は魂の遺伝子コードを手に入れたことにより、ブレずに私が進むべき道、目標に向かって今着々と歩み続けることができます

私が多くの回り道をし色々な経験を重ね沢山の方々に支えられ、感謝し、沢山の事に気付きを得ました。

だから今の私がいます

私にできることは、私みたいに数々の経験を重ねながらもなかなか
自分の生き方が、
自分らしさが
自分の特性が見いだせなく思い悩んでいる方々にその方の魂の特徴をお伝えすることだと思います。

そしてその方がその方らしく生き生きと生きていくことができ、その方が望む未来を、その方の手で掴めるように導くことが、私の使命だと思いました。

だからこそ、私は魂の遺伝子コードをもっともっと学びたくさんの方々の力になれるような、そんな鑑定士を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?