見出し画像

私の幸福感♡大切なものに気付いた!! ~1ヶ月更新制パートナー契約を通して~

大切なものに気付いた!!
~1ヶ月更新制パートナー契約を通して~

4/1に1ヶ月更新制パートナー契約を締結して早1ヶ月が経ちました

【1ヶ月更新制パートナー契約】とは…
恋愛、ビジネス全てをひっくるめお互いの人生の向上を目指すことを目的としてパートナー契約をする。
より良い関係を築くために、より細かく項目を出して話し合い打ち合わせしてお互いの思想、行動をすり合わせして行きます。
そのためには先ずは自分知ることが大切。
月末に会って二人でミーティングをして一緒に1ヶ月を振り返り、このまま継続するのか、すり合わせして行った結果やはり合わないと判断し契約を解約するのかを決めていくのがパートナー契約です~

この1ヶ月に数々の気付きがありました

その中に私の人生においてとっても、とっても大きな気付きがありました。

それは『パートナーからの愛を埋める為に私は家に執着していたということ。』

私は離婚をする時に2600万円の負債を背負い離婚しました。

その負債は私が元主人が経営していたレンタカー会社の保証人になっていたからです。

元主人はうつ病から引きこもっているので支払い能力がないために今も私が一人でレンタカー会社を経営しながら返済をしています。

私ひとりで2600万円の負債を返済する事が困難だと思い一度私は自宅売却を考え子供たちを連れて家を出ました。

しかし、約1年間売りに出していましたが、とても想い入れがあった家でしたので家を可愛がってくれる買い手の方の方を探していましたので、なかなか売り手が着きませんでした。

そんな中、私は1年間で負債を1100万円返済してました。

なので、残り1500万円。
思い入れのある大切な家でしたので、どんな仕事をしても絶対に私が完済しようと思い腹をくくり私は子供たちを連れて自宅に戻りました!

それくらい、私にとってとっても、とっても大切な家です!

そんなに大切で思い入れのある家なのに、この度1ヶ月更新制パートナー契約を締結している彼との出会いで私の考えはガラリと変わりました!

会う度に、お互いに深い話をしていくうちにお互いの存在の必要性を深く感じていきました。

そこで私は気付いたのです。

私は愛の人

パートナーの愛。
家族の愛。
友達の愛。

この全ての愛が私には必要です

この度1ヶ月更新制パートナー契約を締結している彼の存在が、私が今まで不足感を感じていた「パートナーの愛」を埋めてくれました。

私にとって、パートナーの彼の存在はとても大きくて
これからの私の人生が向上する上でこんなにも必要と思える彼との出会い。

私にとって彼の存在は
『ただ、私のそばにいてくれるだけで幸せを感じる存在』です

それと同時に、あんなにも大切だった家に対する執着が取れました。

もう、自分でもびっくりするくらい、今は家に対する執着が無くなりました!

私はパートナーの愛を埋めるために物に執着していたのです。

それに気付いたのです!

この度の1ヶ月更新制パートナー契約を通して私は、これからの私の人生においてとっても大切なことに気付きました。

こうして、たくさんの気付きを与えてくれる彼の存在にとても感謝です。

本当にありがとうございます。

私の幸福感は家を取り戻す事ではなくて、一緒にいてくれる彼の存在です。

これからの時代大切な事は自分が何に幸福を感じのかです。

その事に気付けて私はとても幸せです( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?