見出し画像

1年3ヶ月ぶりに帰ってきた我が家 ~自宅を✨パワースポットに~

#パワースポット #自分の好き #大切 #輸入壁紙 #癒し #夢叶う #諦めない #キラキラ #輝く 😊j.styleの番場ジュンコです💕
~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

あなたはパワースポット巡りは好きですか?

私は旅先でパワースポット✨と目にするとパワー注入!!とばかりに足を運びます(´ ˘ `∗)

そこのあなた、パワースポット巡り~!!と、休みを見つけては神社や、大樹等などのパワースポット巡りをしていませんか?

休みを見つけてはパワースポット巡りをしなくも、自宅をパワースポットにしちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و

私は1年3ヶ月ぶりに自宅に戻って来ました!

自分が負った2600万の負債を支払うため、自宅を売却して返済する予定で家を出ました。

だけど、元主人から引き継いだレンタカー会社を経営して1年で1100万円を返却し、
私は覚悟を決め腹を括りもう一度この家に戻ってきました。

詳しく知りたい方はコチラ

https://note.mu/jueri1003masya/n/ncc6df8e203f6

さてさて…
なんだかんだで引越しも終わり…

荷物が片付いた後に私がやった事

それは、自宅をパワースポットにする事✨

パワースポット巡りは好きだけど、しょっちゅうパワースポット巡りは出来ない!

ならば、自宅をパワースポットにすればいい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

私の自宅にはあちこちにパワースポットがあります!

今日はそのひとつ

リビングの一角です。
そこは私が大好きな輸入壁紙を自分で貼りました。


そして大好きなお花が飾られています。
私の想いがつまった大好きなこの場所

ここにいるだけで私はとっても幸せな気分になります(´ ˘ `∗)
そこの場所にただじっと座っているだけで、それだけで1日の疲れを癒してくれる

自分の好きなもをカスタマイズして、自分の心地よい空間を作る

ただそれだで、自宅がパワースポットになる

今は自分の好きが何なのか分かるのに
以前の私は自分が好きなものが分からない時ありました。

それは、日々の生活の中で
子どもたちが、家族が中心で自分の事はいつも後回しにしていたから。

だけど、自分を取り戻す為に自分が好きなものを一つ一つ思い出して、好きなものと向き合うことで、自分を大切にしているんだなということに気づきました。

そして自分の自分の好きなものを一つ一つ重ね集め合わせることで、そこが私のパワースポットとなっていく

だから私はこの家が大好きです☆.。.:*・

あなたも、自分の好きを集めて自分をパワースポットにしてみませんか?

最後に1つ

インテリアをまとめるコツ!

それは、テーマを決めること。

私は『エレガント💕キュート』
そして、色を3色決めるとインテリアがまとまりやすくなります~

ちなみに、私のリビングは
『白、赤、グレー』です~

インテリア、気に入ってもらったら『スキ』押してもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
良かったら、コメントも待ってます•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?