彼方より来たりて饗宴を張る夫婦

ひすい「あり君さ~~~ん!」
あり「どうしたんですか?そんなに楽しそうにして」
ひすい「大好き大好き!改めてあり君さんのことが大好きだなって思って」
あり「もう……そんな……」
ひすい「永遠亭よりも、府中よりも、旧地獄よりもあり君さんのことが大好き~!」
あり「んもう……じゃあ旧支配者ハスターとどっちが好き?」
ひすい「おい、なんつった?」
あり「いや、名状しがたいものハスターと」
ひすい「お前に、名付けざられるものハスター様の何がわかるんだ?」
あり「すみません……」
ひすい「お前が黄衣の王ハスター様の何がわかるかって聞いてるんだけど?」
あり「すみません……」
ひすい「いやいやすみませんじゃなくて、お前と☆間宇宙の帝王ハスター様を並列に扱うのがおかしいよね」