風雲!拗らせスケベ侍

書くことが思いつかないので性癖の話をします。

頭が悪いので面白い文章は書けない上に、多分クソ長くなるので適当に読み飛ばすなりしてください。

まずひとつめ。
眼鏡っ子。
眼鏡をかけているキャラ=大人しい、賢いみたいなイメージがありますよね。そういうタイプももちろん好きですが、僕はセクシーでカッコイイお姉さんが眼鏡をかけているのが好きです。ベヨネッタとかインテグラお嬢様あたりを想像してください。興奮しますね。
誰かの形見のメガネを大事にしているシチュエーションとかも好きです。レンズにヒビが入っていたり、ツルが歪んでたりしている。事故かな。
メガネを外すと周りがよく見えなくなるせいでしおらしくなるくそざこちゃんもかわいいですね。目の前で踏み潰したい。
フレームはメタルのラウンド(丸メガネ)が一番好きです。叩き割りたい。丸メガネはレンズの大きさで印象がガラッと変わるところが興味深いです。一昔前のエロゲでよくいた、やたらでかいメガネのロリとか、ミジンコみたいなメガネの女教師とか。本当にいたかどうかは定かではありませんが。エロゲやった事ないので。
どちらかと言えば丸メガネは女より男がかけてる方が好みです。特にマッドサイエンティスト。謎の反射でビカーってなってて目が見えてない。たまにちゃんと目が描かれるとすごい美形、みたいな。
ウェリントン(アラレちゃんみたいなでっかいセルフレーム)もかわいい。大人しい子がかけた時の野暮ったさと、パリピちゃんがかけた時のヌケ感の二面性がキュート。下半分がメタルフレームになってるとさらに良いですね。おじさんがかけても可愛くなる。うちのお父ちゃんもかわいくなった。
サングラスも良い。ストレンジラブ博士がかけてる四角いメタルフレームのサングラスが大好き。かわいい。
色付きのセルフレームはそこまで好きではないです。似合う人は似合うけど……程度です。半透明のピンクとか、硬派で真面目なお姉さんがかけてるとドキッとさせられますね。高校の担任がそうでした。
視力検査の時に使うアレ、トライアルフレームでしたっけ?アレをかけてるキャラがいてもいいと思うんですがどうでしょうか。スチームパンクっぽくてオシャレだと思うんです。
書き忘れてましたがモノクルも好きです。チェーンの先に宝石が付いていてオシャレだとなお良い。中性的な美人さんや、吸血鬼さんなんかにかけていただきたいです。

はい次。

さっきもチラッと書きましたが、マッドサイエンティストがすこすこのスコッチ・ウイスキーです。夢に出るくらい好き。
マッドサイエンティストと言っても色んなタイプがいますが、一番好きなのはフランケンシュタイン博士!!!!!!!!!!あとストレンジラブ博士!!!!!!!!!!ファウスト博士も!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!
失礼しました。この話をすると次に書くことがなくなるので割愛します。
ボサボサで伸び散らかした髪、淀みきった目と5年は寝ていなさそうなクマ、擦り切れたきったねえ白衣、ヨレヨレのシャツ、ガリガリの足、傷だらけのエンジニアブーツ。最高。天使。クソ。こんな天使いてたまるか。
もちろん綺麗な格好をしたマッドサイエンティストも最高だと思います。潔癖症じみているとなお最高。手袋をひっぺがして泣かせてやりたい。
どちらの場合も研究以外への興味がろくに無いとかわいい。ご飯食べない。寝ない。風呂は入れ。
人の命を湯水のように扱っておきながら自分を善人だと思い込んでいるMS(面倒なので略します)が破滅する所を見るのは最高ですね。その逆で、罪の意識に苛まれたMSも良い。一生苦しめ。
自分の身体を実験台にしていても良い。全身謎の手術痕だらけとか、すごい高性能の義肢とか。ウィーンガショガショ!!って変形するやつ。義眼からビームが出る。どうしようもないマゾヒスト故にそういう事してる子だとなお興奮します。
機械いじってるMSより人体いじってるMSの方が好き。親しい人物をこねくり回しているとなお良い。恋人の死体をラブドールに仕立てあげたり。
女への理想が高すぎたり女性嫌悪を拗らせていたりするせいで童貞だとかわいいと思います。異常性癖で生身の女に興奮出来ない子もかわいい。逆にバイでビッチでもかわいい。ヘテロ拗らせ同性愛絶対殺すマンも味わい深い。妻子持ちで家族の前ではまともなフリしてるのも良い。その場合は子供が犠牲になって狼狽したりする展開を見たい。
ここまで男のMSだと仮定して書きましたが、もちろん女の子のMSも大好きです。
実在するMSも良いですね。誰とは言いませんが死の天使とか。
なんなら科学者と言わずマッドドクターでもマッド錬金術師でも良いですね。狂人が好きなのかもしれない。身も蓋もない。

すごく長くなってる気がするので今回はここまでにします。
はい、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?