見出し画像

12 ジャグリングしたいからしている感じ

 久しぶりに外でジャグリングする。ジャグリングをしたいからジャグリングをした。それが一番だなと思う。僕はもともとロシアンボールでやる3ボールが大好きだ。昔はそればっかりやっていた。どこに持っていくにも手軽でいいし、色々とコントロールしやすい感じも好きだ。5個とか7個とか、ちょっと多すぎるな、という感じもする。僕はあんまりそういうタイプのジャグラーじゃない、というか。少ない数のものを元気に扱う、みたいなのが好きなのだ。
 その後に生活綴方の店番に向かう。早番のつちやりさがいた。店長のまさよさんと立ち話していた。色々考えているみたいで、なるほどね、と思った。とにかく元気に特に根拠のない自信を持っているのが一番いいなと思う。
 コンクリート造りの建物の中にいるとかなり冷える。ヒーターの前にずっといた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?