見出し画像

唯一無二の世界観。上白石萌歌の魅力

上白石萌歌の魅力は、そばに置いておきたいその丸みなのかもしれない。

ーーー

世の中、数多いる人間の中で、上白石萌歌の存在は不思議だと思った。

ものに例えるのは良くないが、
生活必需品ではないが、あることで幸せになるものが存在する。
嗜好品だったり、個人がこだわりを持って接しているもの。場所。匂い。

彼女はそういう位置にいると思う。

横にいてくれると落ち着く人。懐かしさを感じる人。母を感じる人。
クラスにいて、いつの間にか気になるようになっている存在。

その魅力は、角がなく。周りの空気を包むような暖かさ。

その存在だけで幸せになれる、丸みを帯びた雰囲気なんだと思う。

この雰囲気って、
業界の特性上、失ってしまう芸能人が多い中、
ずっと持ち続けて行って欲しいと、だいぶ勝手に思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?