見出し画像

【一期一会】NOTHING BEATS A 直立真顔

「YAMAP」
GPSかつ、登った方の活動日記を閲覧できるアプリ。超便利。

行きたい山の活動日記を事前にリサーチし、現状を把握して山へ向かう。
2018年、中国地方の『大山』を調べていた時、「少尉」という方の投稿に目が釘付けになった。
赤い装備、シャアが好き、歴史が好き、星座が好き、そして直立真顔して写真を撮っている。

俺は過去、ガンプラを作りまくってた時期がある。今も、もし1/144ホワイトベースが8万円くらいで発売されたら普通に買うと思う。非常に邪魔だが。
誕生日プレゼントで複数の友人から「HG 量産型ジム」ばかりもらった年がある。うちはジャブローじゃねぇ。と言ってやりたい。それにジオン派だよ。
山登りは城址巡りがきっかけだったし、聖闘士星矢の影響で星座は大好きだ。

少尉さん、いや、ここではLさんとしておこう。早くあなたにお会いして、坊ガツルでお酒を酌み交わしたいのです。チョクマガをあなたで知り、おかげでいろんな方にお会いすることができました。

先日、群馬&栃木支部の方にお会いしに、榛名山系の水沢山を訪問しました。
とても楽しい山行でした。チョクマガの繋がりは永遠なり!

共通の楽しみで喜びを分かち合えることは本当に「最高!」だと思う。
面倒だから友人は多くなくていいと思うけど、影響を受けたい人っていうのは、いっぱいいた方が楽しいだろうなって思ってる。

CMC群馬支部&栃木支部の皆さま、お世話になりました!
また遊びに行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?