こんな運動会はイヤだ

Twitterで大喜利の回答を募集しました。


たくさんの回答ありがとうございます😊いただいた回答から特に面白かったものを紹介させていただきたいと思います。

それではご覧ください!


お題:こんな運動会はイヤだ


小学校まで運動会って楽しかった(具体的には、朝7時に今日開催しますっていう花火?が鳴るんですけど、それを早起きして待ってた 体育館で食べるお昼ご飯を楽しみにしていた 親の前でいいとこ見せたかったなど)んですけど、中学校高校になるにつれてだんだん面白くなくなっていったんですよね... 平日にやってたし親が来ない影響が強いんだろうな〜
(人生さん)


みんなお風呂だいすき
(時間さん)


コ ロ ン ビ ア の人が転んびあ
(Hsさん)


頑張ってるヤツらがバカにされるような運動会は、俺はイヤやな!みんなで精一杯頑張っていきまっしょい!

(赤団団長さん)


\ピンポーン/(サイゼの呼び鈴)三味線の塾に行かなければならないのですが、その前に一つ、スペアリブの粉114514つくださいな
(島村卯月さん)


パン食い競争のときに一人だけ止まって俺昨日美容院行ってきたと言った
(メガネなし博士さん)


校長先生がせっかくの開会式の舞台でずんの飯尾ちゃんが鼻が曲がっている話をした
(メガネなし博士さん)


運動会に寝癖がついてて、それを直すと?
(そっぽ向いて号さん)


運動会 改め坂本龍馬「バスケットの選手が3歳くらいの子にボール奪われて、観客が「手加減してあげて優しい〜」みたいになってるの、許さんぜよ、ぜよ貯金」
(そっぽ向いて号さん)


ウィングマンを発見

(諏訪人さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


銀ちゃんそこ気持ちいいアル
(諏訪人さん)


俺以外みーんな運動会が大好き
(ヽ(^_^))さん)


チンポ
(島村卯月さん)


ガッキー結婚おめでとう!フラーッシュ!
(モニカレイさん)
[おめでとうございます]


つんくがアドミンでおしっこ飲んでる
(モニカレイさん)


ひげの方からお知らせ
(島村卯月さん)


焼きたてのメロンパン(富澤の濃ゆ〜い精子入り)売り切れんだろ
(象癌さん)


お題 こんな運動はイヤだ→回答 兄弟いない人がバカすぎる件について
(カントさん)


中猿も混ざっている

(錦鯉橋本さん)


篠崎愛が優勝して、2位もだったので本当に2人になった
(カントさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


トマトが落ちているbotさん「トマトが落ちていますね」

(カントさん)


実況が全員に二つ名を付けているのに、俺だけフルネームで呼んでくる
(しゅとさん)


小学生特有のきしょいノリが全盛の時に開催されてしまったので全編全員きしょい
(兎田に先輩さん)


貝殻閉じちゃったね
(神谷テクニカさん)


フェンシング君来なかったね
(神谷テクニカさん)


来賓がエヴァ
(フルカチさん)


エイやん(紳助)
(ネイナさん)


なにこの運動会? 俺と瓜二つじゃん
(魔法使ヒさん)


小1が10人で小6を運ぶピクミン競争で練習では上手く行ってたのに本番で先頭の奴が飛ばしたせいで後列が支え切れなくなって小6を落としてしまい、頭を打ち、死亡する
(もにす夜行さん)


キンマ
(ネイナさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


うわ!西川くんが気絶してもうた運動会があったら  嫌ですねえ
(魂の裏切りの夜さん)


運動会はタタナイ👎
(優死 とれまさん)


ヌルフフフフフw
(殺せんせーさん)


粗品の実家の焼肉屋バレる聴きすぎて入院不可避説
(優死 とれまさん)


ポケモンの大会の決勝でボコボコにされて号泣してしまいました………
(ミヤシタ チヒロさん)


小林 ちひろ(僕ヤバ)、逮捕
(優死 とれま @ 長瀞さんアニメ化おめでとうさん)


湯切り犬
(ネイナさん)


こち亀(花山理香の)
(こち亀(花山理香の)さん)


超新塾のタイガー「俺が初音ミク!」と言って(他5人は当然「なに!」と言う)、普通に乙女解剖の動画を流すだけで「そりゃ本物のミクだろ!」とツッコまれてる間に超新塾ブーが騎馬戦に連れて行かれる
(こち亀(花山理香の)さん)


「あたし中卒ファイトやからね」←ちょいちょいちょ~~~~~~~~い!!!!! ファイト言うのが速すぎとちゃいまっか!!!!!!

(こち亀(花山理香の)さん)


お題:こんな運動会はイヤだ


イヤになってからする
(赤瀬さん)


自分嫌い克服のためには自分の上位互換みたいな人にレイプされるしかない。今持ってる価値観を全部上から塗り潰して新しく書き換えてもらうのです。例えば僕はメンヘラなのですが、それよりもっとメンヘラの人にレイプされることで弱い方のメンヘラが打ち消されて僕はメンヘラじゃなくなれるのではないかと思います。弱い方というのはもちろん僕の方です。僕は全てにおいて弱い人間なので僕の上位互換なんていくらでもいることでしょう。新しい自分!今まで嫌いだった自分とは別の自分!きっと好きになれるでしょう!また嫌いになったらその度にレイプしてもらえばいいんです。好きな自分に会えるまで、僕頑張ります。
(Mr.運動会さん)


指を突っ込んだら ちょ ん ぎ れ るサソリの巣があっる
(サソリのママさん)


ゲイばっかじゃないか.....なんなんだ
(ソニックさん)


うむ!わしにしねというのだな!怖くなったので帰りました!嫌な気分になりました!
(七竈門炭治郎さん)


組体操?セックスだろ、あんなの.....
(多摩川大好き男さん)


ああ 明日の子とは sitting day♪ 昨日の子ととは standing day♪ 駅のホームで待ってるよ〜♪ snow go day♪                                                     初音ミク「知らんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 
(おいわしやすこがさん)


お前TVか?
(クラウド・ストライフさん)


お前テレビか?
(クラウド・ストライフさん)


お前ティービーか?
(クラウド・ストライフさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


お前ティーヴィーか?
(クラウド・ストライフさん)


お前テレヴィか?
(クラウド・ストライフさん)


お前televiか?
(クラウド・ストライフさん)


お前televisionか?
(クラウド・ストライフさん)


お前テレビジョンか?
(クラウド・ストライフさん)


お前Televiか?
(クラウド・ストライフさん)


お前Televisionか?
(クラウド・ストライフさん)


お前TELEVISIONか?
(クラウド・ストライフさん)


🍧うまそ〜
((気になる漫画メモ) チェンソーマン 呪術廻戦 HELLSING ドロヘドロ かくりよものがたり サクラテツ対話篇 Wāqwāq 屍鬼 魔人探偵脳噛ネウロ 幻想の普通少女 殺し屋1 空が灰色だから MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- クレイモア エリア51 OPUS ウルトラヘヴン イエスタデイをうたって ムヒョとロージーの魔法律事務所 ARMS うしおととら からくりサーカス うえきの法則 D.Gray-man ぼくらの なるたる 多重人格探偵サイコ あずきちゃん 舞-HiME ピンポン ワールドトリガー 彼岸島 テコンダー朴 魔法先生ネギま! 火の鳥 どろろ リボンの騎士 奇子 アドルフに告ぐ コロッケ 金色のガッシュ グレイプニル 地獄楽 ゾンビ屋れい子 ウシハル エイリアン9 謎の彼女X H2さん)


「夜泣」 泣きながら見える蛍光塗料の光 目の悪い僕には今見えないけれどそこには 「常夜灯」って書いてあって 押すとそう光る リモコンの真ん中 今は限りなく彩度の低い緑色で暗闇の中浮かんでいるけれど お腹が空いたから ひゅって吸ったら喉に飛び込んで甘いかな って とか寝れない間考えてた 涙が止んでよかった

(魚さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


On the Atchison, Topeka & the Santa Fe OnTheAtchisonTopekaAndTheSantaFe ontheatchisontopekaandthesantafe shestheonlyonethatllsoundthatwayontheatchisontopekaandthesantafe
(ってねさん)


オーマイガーの中に「まんこ」が隠れているとしたらどうですか?おいでやすこがのM-1準優勝は取り下げるべきではないですか?すいません電話が来たのでちょっとシコっていいですか?すいません電話が来たのでちょっとしこっていいですか?すいません電話が来たのでちょっと45っていいですか?すいません電話が来たのでちょっとsikoっていいですか?すいません電話が来たのでちょっとshikoっていいですか?すいません電話が来たのでちょっと四五っていいですか?すいません電話が来たのでちょっと試行っていいですか?すいません電話が来たのでちょっと④⑤っていいですか?すいません電話が来たのでちょっと思考っていいですか?すいません電話が来たのでちょっと醜っていいですか?すいません電話が来たのでちょっと:: :.:っていいですか?
(井上小公造さん)


のへろ
(えっちさん)


私は純情米さんのツイートが大好きです!なぜなら、話の順序上手いから。ねずっちです!ねずっちでした。
(ねずっちさん)


アンパンマンたいそうってさ、ほんまに子供が歌う歌なんやろか。
(タモリさん)


お弁当がない(;・`_・́)

(カーテンちゃん(*^o^*)さん)


倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」の"夜は自己嫌悪で忙しい"が現実で頻繁に起こるようになってしまって自らの不甲斐なさに自己嫌悪が加速する!
(ウェスカーさん)


私がこんな運動会はイヤだなと思ったことは、 マリオパーティの巨大な本のページ(所々穴が空いている)に挟まれないようにするやつ競走があったらイヤだなと思いました。 理由は、このゲームは最後の1人まで生き残るまで続く対戦モードと1人でとにかく長く生き残って記録に挑むモードの2種類のモードがあるのですが、 1人で記録に挑むモードの方は、ゲームオーバーになった(キャラクターがページに挟まれたて画面上に誰も居なくなった)時に、 これまでの記録を越えていた場合、キャラクターが挟まれているのにも関わらず「ニューレコード!」と祝われるからです。 私は「ニューレコード!」という声を聞いて、キャラクターが挟まれてしまっているのに記録を祝われている状況は、 なんだかイヤだなあと思ったので、運動会でこれがあったらイヤだなと思いました。
(2の人さん)



(今恥ずかしいさん)


.

(全て私の回答です。さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


大玉を食べたい、なぜ止めるのですか
(さめさん)


大玉ではなく大きな一粒の納豆にしませんか?
(さめさん)


大玉の、秘め事
(さめさん)


大玉が階段登るとき荷物持ってて、正直持つほどでもない量かなとは思ったけど一応持つよって言ったら本気のハァ?の眼していやいいよって言われて、あれ?なんか好きかもって思った
(さめさん)


蓋をしたのに子供が溢れてくる
(ネイナさん)


亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」亜生「そういうの大好きだ!」昂生「そういうの大好きだ!」
(M-1さん)


伊尻兄貴と結婚したい
(ほさん)


やじゅせんぱいいたらへんじしてー
(おーんあおーんさん)


色々する子供の横に何もしないパンダもいて人はパンダを見てしまう
(もゆに夜行さん)


「柔らかいという事はダイヤモンドよりも壊れない」が僕の精神の性質なんですけどずっと穴が空いててそこから毛虫の指が出たり入ったりしてるし水に濡れたら溶けて元に戻らないから今「死にたい」のボタンが引っ込んだまま固まっちゃっててずっと入力され続けている
(豆乳さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


他の人にネガティブが向いてる人(悪口言ったり否定的だったり)を見ると僕はまだ自分のネガティブを自分だけに当ててるからそこはちょっと偉いなってちょっとポジティブに考えられますねぇ
(豆乳さん)


(全部のページに「死にたい」って書いてある本をパラパラめくってそこにびっしり書いてある山程の「死にたい」が全部頭の中に入ってくる感覚で死にたいって思った)っていう半年前頃に書いたメモが良かったからそれに倣って夢前日記と称して寝る前のネガティブな思考を毎日文字に起こしてツイートするアカウントを作ったのですが、「俺が死んだらつまらない人が全員死んで面白い人が全員幸せになるなら今すぐ死ぬ」っていうツイートの後に「一緒に死にませんか」ってつまらない人宛のツイートをしたらそれが自殺扶助に該当するツイートだということでアカウントが凍結してしまいました。
(豆乳さん)


僕は一日の内にいっぱい笑うんですけど寝る前考え事してると絶対に「今日昼間あんな笑ってたけど俺みたいなゴミカスクズがあんな人一倍笑ってていい訳ないだろ死ね」って笑った分だけの自己嫌悪に苦しめられることになる
(豆乳さん)


運動会なんて全部イヤだったけどな(笑い)
(夜神月さん)


俺落ちる夢全然見たことはないわ
(トンカチくんさん)


死亡遊戯といったところか、この状況・・・コンセントにアルミを、頭に巻くはずだったアルミホイルをこよりに尖らせて・・・股間に装着。『俺は槍だ』。刺して殺す、遠いところから、臆病者の右腕だ。だからこそ・・・明日は刺身が食べたいな、今日のこと消して忘れな、ぬように。お腹すいたか?花、愛してる・・・オラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(トンカチくんさん)


こんな囲まれるの囲まれるに誰が囲まれると思いまっ囲まれる
(トンカチくんさん)


【精子体験アンビリバボー】ビートたけし「昨日オナニーした!」
(あさん)


2021/05/20、現在約1ヶ月間の禁煙に成功中。応援よろしくお願いします。がんばるぞ!
(テレビさん)


ママー!おちんちんから豚が出てきたよ🐽        えっ足は!?!?!?!?!?!?!?!?(ママは足がないとおちんちんの中を歩けないから出て来れる訳がないと思っている)        そのまま豚がゴールテープを切って1位。人間は敗北したのだ。
(トンカチくんさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


〜俺の性の遍歴〜  5歳、ダダ(PS2ウルトラマンのゲーム)⋯ダダがウルトラマンに抱きついてチューするみたいな攻撃があってそれを見てドキドキしていた。| 8歳、シボレナ(メガレンジャーVSカーレンジャー)⋯投げキッスでカーレンジャーを洗脳する技のシーンがあってそれを見てドキドキしていた。| 13歳、スタルキータ(ムジュラの仮面)⋯スタルキータを見て性的興奮を覚えたわけではないが、うつ伏せになってスタルキータと戦っていた時接戦の緊張から強く力み、床オナのかたちで精通した。| 15歳、シズク(ハンターハンター)⋯単行本の挿絵でお腹のタトゥーが見えてるシズクを見て興奮し、しばらくの間メガネフェチ・タトゥーフェチになった。| 17歳、黄泉比良坂(pixiv)⋯ドラクエの主人公が魔王にヒロインを寝取られてそのヒロインにメス化調教されるという黄泉比良坂さんの同人誌を読んで未知の興奮を覚えマゾに目覚めた。その後しばらく寝取られ・男の娘・メス男子・雌男娘にハマり、自分もメス化したいと思い数年後ピルを飲むようになり現在に至る。
(機さん)


先輩やけど(火傷)すいません
(島村卯月さん)


たまごっちに出てくるキンタマ(誰のこと?)
(島村卯月さん)


「あかねとマヨっとオペレーション!」でもやるか・・・・・・コラコラコラプチトマトにマヨネーズをかけるなクソゲーが
(花山理香(こち亀の)さん)


出川の奥さんが「くそてつ殺すぞ♪」と歌いながら大玉転がしで1位になっている。出川はグッバイ宣言の姿勢をしてる
(花山理香(こち亀の)さん)


「雪雨こんの描く男キャラ」って言われても100人中100人が全く想像できないと思う
(花山理香(こち亀の)さん)


今でも運動会は精子の光
(モニカレイさん)


校長先生の話が長い、、、でも次の月に死んだ~♪
(モニカレイさん)


借り物競争で「叶美香豊胸説」を引いて、そこら辺にいた人に聞いたら叶美香豊胸説を100個持ってた
(モニカレイさん)


なんかおちんこが変な感じになってきたのらのはさっき寸止めしたからなのら
(トンカチくんさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


僕は割と下ネタで回答を作るのが苦手なんだよな……
(虎猫さん)


ガイジかな、あれ。怖い。足だんだんやるし。貧乏ゆすり自分の足殴るとか。あ、1234おいてく。
(旗王子ってなんのキャラさん)


「プライムビデオ使ってる人、増えてきてるみたいやね」とは?なぜ流行ったのか、元ネタは?最初にツイートした人は誰?調べてみた!
(トンカチくんさん)


…オレ、未来から来たって言われてきてたとしたら、絶対に笑えられてたと思うか?
(うんこさん)


あぁ〜...頭クラクラする......うっそーん!全然平気、もう二度と頭クラクラしないんだよっ俺は頭クラクラしててまで生きている価値のある人間じゃないから、普段頑張って生活してて頭クラクラしてる人がいる中で俺が頭クラクラする権利なんて無いから
(ダンゴムシさん)


眉毛は薄くてゆるい曲線形、目は奥二重ってやつなんですかね?鼻って普段注目しないからよくわからないんですけど多分高くも低くもないんじゃないかな。口元は、唇は厚めでちょっとすきっ歯です。髪はストレートで長さは普通くらいです。見た目なんですけどあんまり人と話さないので有名人誰に似てるとかは言われたことありません。自分もあんまりこういう顔の人は知らないなぁ....あ、でもコンビニでバイトしてた時一回お客さんに「あんた男か?」って言われたことがあるので中性的なのかもしれません笑。身長は170cmで体重は60,70くらいでしょうか。ちなみに視力がすごい悪くて家ではメガネですが普段はコンタクトをつけています!趣味は音楽を聴くことなんですが、結構マイナーなバンドばかり聞いているので好みが合うかわかりません....ですが、ロック以外にも色々なジャンルの音楽を聴くのでよかったらおすすめの曲教えてください!そこから仲良くなりましょう!要介護って名前でツイッターもしてるのでよかったらフォローしてください!こういうアプリ使うの初めてで色々わからないことあると思いますがこれからよろしくお願いします!m(_ _)m

(テロリストさん)


運動はー大事ー 坂東は 掃除機 ナナナナーナナナナー 水ダウで全カットされたところ 田所
(トンカチくんさん)


アシリパさん!?
(花山理香(こち亀の)さん)


杉元!?
(花山理香(こち亀の)さん)


高校生の時ヒゲドライバーの「BAD TRIP」という曲https://nico.ms/sm5819875?from=4149(69:09〜)にオリジナルの歌詞を付けていたのでこの機会に供養させていただきます。 ・・・(イントロ) (サビ1)君をBAD TRIPで狂わせて 連れ去ってもっと 輝いて でもBAD TRIPにループされて 動けない ねぇ もう逃げないでね ほらBAD TRIPに2人いて まだ見ていてたいよ!って 大好きだよ そのハートの色もその声も 渦になって トリップに攫って (Aメロ1)ぐるり回る頭が 戸惑いを忘れてゆく 歩けないことだけじゃないかな 体が沈んで溶けてく (Bメロ2)トゲみたいにつっかえている 喉の奥と手首の中 夢に変わるまで 虫のように噛んで流れてく また帰らなきゃ あの燦然の向こう (サビ2)BAD TRIPで狂わせて 苦しいこれが消えるまで ねぇBAD TRIPでスっとさせて 好きになって ね、あげるからね またBAD TRIPに包まれて もう光が無いよ!って 足りないの そのハートの色もその声も 赤くなって 鮮やかだね (Aメロ2)子供の頃の僕は 色々な絵を描いて 部屋に貼って飾ってた ってこと思い出した (Bメロ2)ふわり瞬くままに 今弾け飛んで消えては 分からない忘れて思い出せないと また 元に戻ってく あぁ (Cメロ)夢は覚めるもの でもまだ帰りたくないもの じゃあもういいよって2人 線の向こう (ラスサビ)BAD TRIPで狂わせて 空舞ってパッて 輝いて ほらBAD TRIPが来るまでひらり踊って 終わらないよね ねぇBAD TRIPで抱きしめて まだ見ていてたいよ!って 足りないよ そのハートの色もその声も まだ全然足りないから いぇー!BAD TRIPで狂わせて 晴れ晴れと咲いて 満開の愛だよ BAD TRIPの無い時でも 会いに行って混ざりたいよ だからBAD TRIPで狂わせて もう光が無くたって! 大好きだよ! そのなんか眠そな顔めがけて 2人だって トリップに攫って (アウトロ)・・・
(トンカチくんさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


↓名前、滅茶苦茶面白いので見てくれ!↓
(だいちくんのスペースにリスナーとして参加するキモオタ平野さん)


運動会で出会った不思議な子の話
(単一論理さん)


群青っていったら、やっぱり日和だよね。あー今ちんぽしこっとんやがラジオが動かない
(トンカチくんさん)


入れるんかい!
(トンカチくんさん)


灰原哀の名言bot
(あ、名前とお題逆だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と気づいたけど最初気づかなかったのも確かなのでこのまま送っちゃいまんこwさん)


ゆるキャラしか肛門を出さない みんなちゃんと出そうよ
(鞘さん)


もでお「あ」https://nico.ms/sm36145967 /不定積分「エピゴーネン」https://youtu.be/3uQJZhkWEDk /しー汰「晦ます雲」https://youtu.be/CU9DUlvyZJ8 /uboar「緊急事能宣言」https://nico.ms/sm38099817 /⌘「日記」https://youtu.be/SwPqaG9eYNY /_「🐋」https://soundcloud.com/pefytyphpfd0/o0mijptyocvl /干しいか「ulexite」https://youtu.be/90kWZb97gAw /⌘「 」https://soundcloud.com/0x000002d7/as9eoyszhqil /M.「光の降る夜」https://soundcloud.com/emubure/038a /全て盈虚の所為です。「Not_equaL」https://youtu.be/LDwShULhmIo /全て此の世の所為です。「夢見」https://youtu.be/_g9YqetaYzw
(純情米さんにオススメの曲を紹介さん)
[ありがとうございます]


ケモナ~運動会
(ABCさん)


トツギーノやってた頃のバカリズムって頑張ればオチョナンさん役出来そうじゃないですかリレー
(花山理香(こち亀の)さん)


運動会ペン 運動会パイナポー アーン パイナポーペン(合体したせいで運動会は中止になってしまいました。底ぬけAIR-LINEのせいです。あ~あ)
(花山理香(こち亀の)さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


うずまきピカジだってばよ
(回答ーラお届け!さん)


テレビでも見てみるか。ピッ。  ワ和ドルデ田ィアキ子「アッコにおまかせー!」 おっアッコにおまかせやってる。また勝俣 トロンボーンの中から人差し指だけ出して「いっちゃってるっ!」やってる。最近テレビでこれしかしてないな。人差し指の印象しかねえよ…むにゃむにゃ…。 zZZ zZZ zZZ (こっから夢の中) 貯金バコココ(幸せ)ってなんだっけ、なんだっけー♪ 貯金バコココ(幸せ)ってなんだっけ、なんだっけー♪ (夢から覚める) やべ寝ちゃった。今の歌たしか……(ディズニーランドでフック船長がいるとき、近くで「チクタク…」と言うと怖がってくれる。これは作中に時計を飲み込んだサメがいて、チクタクを聞くとその時計を飲み込んだサメが近づいて来てると勘違いするから) .…さんまさんの歌だった気がするなあ。
(回答ーラお届け!さん)


キャンプ芸人反省会
(メカと渓谷さん)


ここでどうやら中継がつながっているようなので呼んでみましょう。笠原さーん 「はい!えー今価格.comに来ているんですが、いろんな物の価格が気になる人たちでごった返しています!こちら列がずらーっと続いていまして、奥の方が見えないような状況になっています!」 笠原さん、 「はい!」 今どれが一番安くなっているとかわかりますでしょうか? 「そうですねーちょっとわかりません!!」 そうですか、ありがとうございました。 ではまた後ほど状況を聞いてみることにしましょう。 続いては芸能のコーナー。ジャニーズJr.が伝統芸能を一つ、終わらせました。
(メカと渓谷さん)


とばないのー!?ホタテで長州!とばないのーーーー!?!?
(千鳥さん)


今年の夏で43になります。今一番怖いのが独り言でして、これは誰かの独り言ではなく自分自身のなんです。自宅でも職場でも関係無く発してしまうので、周りの目は冷たく、私に話し掛けてくれる人はもう誰も居ません。今、この文章も声に出して打ち込んでいます。中々の声量で。たぶんこの文章を読んでいる方に聞いて欲しいんだと思います。採用しなくて構いません、管理人?の方には是非この文章を音読してもらいたい。そういえば大喜利でしたね、回答します。『お母さんもブルマーを履いてきた。』お疲れ様でした。
(象癌さん)


お隣よろしいですか? どうぞ ― 相席START ―
(メカと渓谷さん)


ベロツュー
(星さん)


シコシコ?って、いうんですか?そんなところ触って....氷が.............
(トンカチくんさん)


ポケモンgetaだぜ!
(トンカチくんさん)


うーん、うーん、うーん ポンって出るよ うーん、うーん、うーん ポンって出るからね、見ててよ うーん、うーん、うーん うーん、うーん、うーん ポンッ 「やつ以上の適任はいない」
(魂の裏切りの夜さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


【池田】ちいかわ虐待スレPart165【大作】
(魂の裏切りの夜さん)


スカッとゴルフ パンヤ サ終
(魂の裏切りの夜さん)


「俺の名前は運動会、スペースファイターさ!」(・・・・・・スペースファイター?)
(魂の裏切りの夜さん)


かなりまな板だよこれ と思ったら〜自分がまな板の上のコイでした〜、チックショーー!!! #小梅太夫 #毎日チクショー #エンタの逆神様 #コロナに負けるな #小梅太夫で笑ったら即引退 #セブンイレブンは存在しないコーラを売っている #1日1チクショー
(魂の裏切りの夜さん)


窓叩いてた卵に見た気がしそれカエルが泣いたからですよって夕方だったかお腹すいてた
(トンカチくんさん)


このデニム、俺の相棒。どこまでも伸び続けて、ラクすぎてエグい!これまさにFreedom!自分らしくいられる、俺の、相棒。このデニム、スゴイ!JERSEYS。(せいや「いや俺わい!」)
(粗品CM書き起こしさん)


「ホモはアンテ好き」って言われてた頃のアンダーテールが一番空気良かったよな。
(トンカチくんさん)
[ほんそれ]


ゲームフリークさんへ 次回作のポケモンにどく・はがねタイプのイグアナポケモンを出してください。よろしくお願いします。 「海のギャング」シャチより
(イカさん)


ミスティアと玉入れ キスメとリレー 綱引きの子と ミスティアとチェン ムカデ競走を添加したパスタ (組体の) ミスティアと玉入れ キスメのリレー キスメの綱引き ミスティアとチェン ムカデ競走を添加したパスタ (てゐ てゐ てゐ) 綱引き 綱引き 朝まで走ろう 綱引き 綱引き Ass、あっ妹(野獣妹) ワーッ!(リレーのバトンを落とした) ワーッ!(リレーのバトンを落とした)
(モニカレイさん)


ウェットてぃつティッシュ買うトイレットペーパーを買っておく 住民税払う 口座の残高見ておく
(魂の裏切りの夜(メモとして使わせてもらってますさん)

お題:こんな運動会はイヤだ


俺の性の変遷無かったことにしてください!お願いします!!!
(名前忘れたさん)


家賃(済)自動車税(済)夏までにクーラーを確認しておく
(魂の裏切りの夜さん)


ショタを考えるか、やっぱ無垢にしないとね!
(ネイナさん)


イップスになって引退したピッチャーかわいそう
(魂の裏切りの夜さん)


悟空「おいベジータ、ウマ娘ってのが人気らしいぞ」ベジータ「なんだそれは!?」悟空「いっちょ(ウマ娘)やってみっか」
(魂の裏切りの夜さん)


ちいかわの作者が昔ゆ虐を描いていたとしたら……怖すぎる!
(魂の裏切りの夜さん)


チームのいいねが多ければ右回り、RTが多ければ左回りのリレーがある
(うんこさん)


赤組やんやん♡と言いやがっている教頭が、いたんですよ〜
(ハシリドコロさん)


もうこんなの運動会やなくてワサビ会やないか
(ハシリドコロさん)


https://twitter.com/shirawatsuyoshi/status/1396607798625005571?s=21 ほんとこれだと思うww
(魂の裏切りの夜さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


万戈イム-一ノ十は合体漢字
(横書きペンさん)


online
(114514人間っていいなさん)


清原和博の本気フェラ、10分耐えたら10万円 やる? ※ただしキヨは事前にフェラの練習をして上目遣いであなたを本気でイカせようとする
(魂の裏切りの夜さん)


100m走はイカ娘が侵略したでゲソ! 200m?200mはまだじゃなイカ・・・
(花山理香(こち亀の)さん)


応援団長がパンツで自分の目を拭いてそのパンツをはいた!
(トンカチくんさん)


鏡音リンのスカトロ絵がプリントされてるTシャツを着た来賓が校庭の真ん中で死んでる
(尻海さん)


ビートたけし「フガフガフガ (こうやって母校の運動会に毎年呼んでもらえてオイラ嬉しいよ、でもこの通りオイラの滑舌は完璧に終わってしまっていて君達には一言も理解ができないかもしれない。それでも君達は一切嫌な顔をせずオイラの言ってる事を頑張って聞き取ろうとしてくれている。涙出ちゃうなホント、こんなのが来賓代表だなんておかしい話だよな。こんな哀れな老いぼれを笑ってくれ、沢山笑い物にしてくれ。オイラ構わない、何故なら君達が運動会を楽しんでいる姿を見れればそれでいいから。」
(尻海さん)


「花山理香」ってなんかちょっと著名な実在の人物とかでいそうなのに、検索したらマジでこち亀関連しか出てこないの凄いですね
(花山理香(こち亀の)さん)


むっ、何奴!? 「ニャロリ ニャロリ ニャロリ」 なんだ、猫がマックでポテトを揚げているのか・・・
(花山理香(こち亀の)さん)


全体的にエグいて!って言ってる大学生がいる
(本物の恐竜さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


応援合戦の裏でうっせぇわが流れている
(赤飯さん)


純情米さん前回の寿司屋のお題の結果発表のとき、2回だけ「回答」が「海斗」になっててそれで思い出したんですけど、「シージェッタ―海斗」っていう宮城県のローカルヒーローがいるんですよ。こいつローカルヒーローなのに妙に恵まれてて、元々このシージェッター海斗は石ノ森章太郎が生前デザインしてたせいもあって石ノ森プロとか東映が色々と助力してくれてるんです。テーマ曲が作られて遠藤正明(知らなかったら、アニソンめっちゃ歌ってる人だと覚えて下さい)が歌ってるのもすごいんですけど、こいつ主役のオリジナル映像作品が実際に仮面ライダーを作ってるスタッフたちで作られてるの本当にどうなってるんだって感じで凄いです(関わってるスタッフの名前適当にググったらわかるんですけど、テレビ作品を作ってる人しかいません)。赤組がぼろ負けして泣いてる子がいる
(花山理香(こち亀の)さん)


ドミトレスク夫人に逆レイプされたい....ドミトレスク夫人に逆レイプされたい....!ドミトレスク夫人に逆レイプされたい!!!ドミトレスク夫人に逆レイプされたいぃいい!!!!!!グギィ!      ブーン...    ドミトレスク夫人に逆レイプされたぃ!! (ウーーカカ)イーサンキンゲームズ
(トンカチくんさん)


間違えてYouTubeの通知押したらこれ流れ始めて怖かった→https://youtu.be/6BL_vxrGyoU
(ABCさん)


ベイリーフが言う(スコアを)
(ABCさん)


原曲を刻むが弁当
(ABCさん)


模試の日程とかぶっていたことが分かり、中止になった
(貯蓄アンドザシティさん)


スマホの挙動が怪しいからそろそろ機種変した方がいいかもしれんな もうこれ買って5年になるし
(魂の裏切りの夜さん)


階段にソースをかけたのか
(島村卯月さん)

お題:こんな運動会はイヤだ



次の大喜利企画のお題決めました 『こんな先行者は火星に行けない』
(魂の裏切りの夜さん)


身長は170センチ、体重は・・・(言いたく)ないです
(島村卯月さん)


ただしどうしてもと言うなら...w
(mんこさん)


イイヨ組 コイヨ組 イクイク組
(mんこさん)


ウマ娘プリティーダービー!
(諏訪湖の人さん)


おかあさんにコロナがあって、ことしのうんどうかいはありませんといわれました。ぼくははじめてのうんどうかいのとてもたのしみだったからとてもかなしいとおもいました。つぎはうんどうかいできたらうれしいとおもいました。
(11451419198104ね年 ABCDEFCOH組 とおの まずうち のどかさん)


喉乾いてるのにゲロ吐きそうになってる
(トンカチくんさん)


ススズ(サイレンススズカ)と思ったらンスズ(ガマンすず)だった
(2の人さん)


お寿司の達人 大食いオールスターが前人未到のレベル5に挑戦! 魔女菅原「どんな曲が来るのかしら」 ♪スイカ お寿司 カキ お団子に
(2の人さん)


こん平さんに座布団1枚!さんからの投稿 こんな運動会はイヤだ 「チャッラーーーーーン!こん平でーす!えー、こんな運動会はイヤだ、えー、鍵が、英語でkeyの方の鍵が
(魂の裏切りの夜さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


こんな運動会はイヤだ "教頭が転んだ拍子に校長の髪を掴んだらヅラだった" 「ふふっ、もしかしたら教頭はわざと転んだのかもしれませんね。それでは最後はこの曲、ポルノグラフィティで愛が呼ぶ方へ」 償う人の背に降り続く雨 綺麗な水をあげよう 望むまま 戸惑う人の目に吹きつける風 見えぬなら閉じればいい 手をとってあげよう 僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう? そう 遠くから近くから君のこと見ている 幼い恋の瀬に一緒に泣いてくれた 友の隣で微笑んでいた 旅立つ君をただ黙って送った 父の背中の涙を受けとめていた 君は知っているだろうか 悲しみも喜びも My name is love 僕が持つたくさんの名前のひとつだから そう 永遠で一瞬で君にとってのすべてだ 花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ 僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう? そう 遠くから近くから君のこと見ている
(魂の裏切りの夜さん)


ほらもうバレンティンに56号を打たれていま借り物競争やってる選手の名前忘れただろ?
(花山理香(こち亀)さん)


藤沢市が中学生に聖火リレー参加呼び掛けなんてほんと不見識。 しかも、中学生に、スポンサー企業への配慮をさせようとは。 走る際の着衣について「スポンサー企業の製品か、他社製の場合、ロゴマークなどの印字や刺しゅうが見えない物などに限る」としている
(魂の裏切りの夜さん)


セールスフォース・ドットコムが贈る 【デジタル人材育成とDXの未来について】 2021年6月2日13時30分〜14時15分 配信 DXによる未来への変革をデジタル人材の育成から読み解く45分。 スペシャルゲストには 日本IBM 山口 明夫氏 他 をお呼びしてお話します。 視聴無料。今すぐ登録。
(魂の裏切りの夜さん)


超執刀カドゥケウスってゲームあるんですけど、カドゥケウスって言葉を作ったからこのゲームは凄いんですよね    え???もうあったの???
(花山理香(こち亀の)さん)


縦ロールお嬢様にして欲しくないこと―――「おいしょ」って言う
(カドゥケウスさん)


大場つぐみ(ガモウヒロシ)は男尊女卑がいきすぎてるので、走ってる女子学生を見たシュージンに「サイコー、見ろよあの尻。あれを見せるために走ってると言っても過言ではないぜ」とか喋らせてもおかしくはない
(花山理香(こち亀の)さん)


安達メトロノーム(調べたらすぐ出てくると思います)可愛くないですか?
(花山理香(こち亀の)さん)
[かわいいです]


初秋、空き教室、午後2時半
(花山理香(こち亀の)さん)


30歳のマミさんがどうこうって漫画いまどうなってるんですか?
(花山理香(こち亀の)さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


イケメン王子
(横書きペンさん)


国旗の代わりにおじゃる丸のうすいさちよがティーバッグを干している
(ヘニョールさん)


ああ!二人三脚で転んで2人がチューしちゃった!→顔を赤らめる2人→続きが 読みたい ダァン(ツイッターの尊い漫画に貼られているリプライの画像)
(伊達政宗さん)


そんなことどーでもいいだろ、それより踊ろうぜジャパニーズ! 僕はもう
(魂の裏切りの夜さん)


ローソンのお弁当には、構造的な欠陥がある
(店員さん)


運動会の呼吸
(伊達政宗さん)


なんか突然自分の生まれてきた意味を探し始める人いるじゃないですか、その人に言いたいんですけどそんなもの探したところで一生見つかりません!だってそもそも意味なんて無いから。じゃあなに死ねってことなのって思うでしょ、でもねこれがさ死ぬ意味も無いんだよねぇ。これ運動会でも同じことが言えて
(ヘニョールさん)


嫌いなまんこが走り出す〜♪
(尾崎豊さん)


走る 走る 嫌いなまんこたち♪

(サンプラザ中野くんさん)


銀魂運動会←これほんまきらい👎
(堀手さん)

お題:こんな運動会はイヤだ


https://twitter.com/nenesamagatizei/status/1319936636990312448?s=21
(時間さん)


メジャー2の鍵人のヒロインみたいな女くさそう
(堀手さん)


まんこの絵を踏んだ人だけ参加できる
(伊達政宗さん)


開会式の時点でゆってぃが2回逮捕された

(deqmtさん)


泉第一小学校運動会 祈り〜涙の軌道〜
(たんじぇんとさん)


ときめく心の333
(島村卯月さん)


うんちおしっこげろ「「「力を」」」
(象癌さん)


優勝チームを発表したら、たまたま同じタイミングで全員が「ワロチ」と発音し校舎中のガラスが割れた優勝チームを発表したら、たまたま同じタイミングで全員が「ワロチ」と発音し校舎中のガラスが割れた
(コーツさん)


負けたら坊主
(コーツさん)


・・・

いかがでしたか?たくさんの大喜利の回答を見ることができましたね。ちなみに集まった回答数は424個でした!楽しい企画だったのでぜひまたやりたいです、みなさんの投稿お待ちしております!本当にありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?