失恋した話

好きな人に既読無視されて、恋が終わります。

この人生で3回目だから、

「あ、終わりのパターン」と分かります。

1人目は、Jくん。

付き合ってるくらいの距離感だったのに。お互い好きあってたはずだったよね。どうして。

2人目は、Tくん。

2人で飲み行って、奢ってくれて。結構な頻度だったのに。どうして急に?いや、分かってるよ。彼女、できたんでしょ。

3人目は、Mくん。

声も、顔も、性格も。全てが好きだった。特に、笑顔が好きだった。たくさん話して、遂にうちに来たのに。どうして、それから連絡が取れないの?…でもほんとは原因になりそうなこと、分かってるよ。胸元空いた服、良くない。はあ。反省。

JTMくんたち。

大好きだったよ。

でも、分かってるんだ。本当は。

私はIくん、Sくん、Pくんに。

同じようなこと、してた。

それってつまり、脈なしなんだよね。

どうしたら、脈なしから脈ありに変えられるのか。

それが分からないと、やっぱり。

恋は実らないよね。

既読無視は、終わりの合図。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?