見出し画像

小学校お受験@関西 ついに合格(歓喜)!

フォローしてくださっていた皆さんについに嬉しいご報告…!
(って言いながらそんなにフォロワーさんいなかったw)

ついに!我がムスメが!
小学校受験に合格しました・・・!
ヤッタァああああああああ・・・・・・・・


・塾なし(面接対策も含めて全部我流)で
・保育園休まず
・(結局)YouTubeやゲームもやめずw
・願書もやらかし
・面接も正直やらかして

それでも拾ってくれた第一希望の小学校に大感謝しかない…


関西の小学校は倍率低いでしょ?って思った方!!
確かにそうなんです、関東で戦っていらっしゃるご家庭からすると、
関西の小学校の倍率は高くないんです。

でも、
・塾なしで情報源もなく
・周りに受験する人が1人もおらず(保育園創立からウン十年で初めてと言われた)
・フルタイムワーママで
・かつシングルマザーで
よく頑張ったと思いませんか…(自分で言うw)
関西の小学校の中では倍率高い方なんです…(小声)


そして、母がよくわかってない中(そして失敗もする中)、
付いてきてくれた娘に大感謝でしかない(みんなに大感謝w)。
本当に…!

これからは、
・私が何をやらかしたか
・願書をどうやって書いたか
・当日の面接について(何聞かれた?服装は?)
・今は塾通ってる?どんな勉強してる?
などなど、書いていこうと思います!


ご報告投稿なので短めでスミマセン。


ぜひハートで応援してもらえると嬉しいです。
励みになります!

ではまた!🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?