看護志望だけど「全部不合格」の方へ  ~これからの岐阜県内看護受験案内~

本日、岐阜市立看護学校の合格発表。合格された方はおめでとうございます。しかし、残念ながら、県内公立看護学校に不合格となり、未だに進路が決まっていない方も、おいでだと思います。

このままでは、今年度の看護師への道が閉ざされてしまうことになりかねません。しかし、3月までにどこかへ進学したい人は、もうひと踏ん張りするしかないのです。

私どもの『塾・ほしの』では「直前対策」として、無料進路相談後、塾での指導を行っています。直前なので、入塾せず塾外生として通われる方もいます。

また、ココナラでは、遠くに住んでおられる方、また、匿名で相談したい方に進路相談・受験対策を行っています。約3往復のメールのやりとりで、個別の相談に応じることができます。

下のnote有料記事にて、この状況における基本的な考え方について書いてあります。通塾ができない方、ココナラでのやりとりによる個別相談は不要の方、基本的な私の考え方だけ知りたい方は、下の入り口からお入り下さい。


……………………

jukuhoshino 塾・ほしの

岐阜県岐阜市にある塾です。

◇ 塾紹介  エキテン  http://www.ekiten.jp/shop_1441812/

◇ネット予約 リゼルバ  https://reserva.be/hoshino

◇ネット相談 ココナラ  https://coconala.com/services/7578

             https://coconala.com/services/7862

◇ツイッター       https://twitter.com/JUKUHOSHINO

◇地域ブログ みのっち  http://nyoki.mino-ch.com/

ここから先は

1,316字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?