見出し画像

本日よりプロジェクト実施へ

昨日、午後23時にクラウドファンディングは終了しました。

予定金額の2倍以上の金額を、支援していただき100万円を超えました。

ありがとうございました。また、多くの方に情報を拡散していただき、

この結果に至ることができました。ありがとうございました。

支えていただいたREADYFORの担当キュレーターさんには、

大変お世話になりました。また、広報の方には2年連続フェイスブックと

メルマガで紹介していただき、支援につなげていただけました。

有り難い状況を作っていただき、感謝しています。

今年度も、支援していただいた方のほとんどの方が、

面識のない方です。それでも、私どもの活動に共感下さり、

温かいお言葉とともに、支援をしていただきました。

活動報告を通して、今後の交流を図りたいと思っています。

早速、今日から予約をされている方がおいでです。

プロジェクトが開始となります。

来年2月7日のプロジェクト終了日まで、

6か月間、シングルマザー看護奨学生を支え続けます。

そして、昨年度同様、全員の合格を目指して

頑張っていきたいと思います。

本当にみなさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?