見出し画像

Lサイズのシールを付けたおじさんに話しかけたかったけど、できなかった

「シールついてますよー襟のところ」
という簡単な言葉ですら、声かけられなかった。(だって、一瞬だったんだもん)

私は良くリュックをしょう。
だからこそ気になるんです!!! リュック全開で歩いてる人
だって私も良くやるから!!

ここ最近で3人ぐらい救った(すくない。もっと救います🙌)
そんな目を持ってる私は、見つけてしまったんです。
シャツの襟から主張されてるLサイズのシールを

でも、おじさん、、ごめんなさい。
「何も言えませんでした」
発見場所はエスカレーター
すれ違いざま体幹3秒!
あっという間すぎて、「なんもいえねぇ」

なのでここで「ごめんなさい」の気持ちも込めて謝罪。

あれは、UNIQLO!
きっとUNIQLO! 
そーだよね、襟にシールついてると思わないもんね。
でも、付いてるんです!サイズ主張するんですあいつは!

なので皆様
本当に注意してください。
取るのはタグだけではありませんよ🚫

そういえば私もジーパンにサイズシール貼って歩いてました🤘
(今日よりながーーーーいシールを)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?