スクリーンショット_2020-01-03_14

オリジナルサウンドパック発売!!

ついに

ジュリアンサウンドパック発売します!!

読んで字の如く、自分のサウンドの秘密が詰まったパックです

対象となる人はこんな人!

✅MAKE MY DAYのようなサウンドに近づきたい人

✅MAKE MY DAYの音源で聴いたようなエフェクトサウンドが欲しい人

✅手取り早くメタルコアサウンドを手に入れたい人

⚠️ある程度DAWを触ったことがある人でないと取り扱えません、DROP BOXを経由したダウンロードになります

気になる内容は

✅ドラムサンプル

何もかかってない状態の素の音であるドライバージョンと

EQ、コンプなどがかかったウェットバージョンの2種類が収録されてます

内容はそれぞれ、スネア、キック、フロア、タムの4つでシンバル類は入っていません(タム、フロアは既にパンが振ってあります)

すべてWAVデータで入っているのでサンプラーに割り振るなり、ドラムソフトに割り振るなりして音が鳴るようにしてください

✅ギター、ベースサウンド(Pod Farm2)

こちらは普段使っているギターとベースのサウンドになります。

ギター、ベースそれぞれプリセットが一つづつ収録されてます

両方ともLine6のPod Farm2で作られているファイルなので、このソフトを持ってない人は開けないのでご注意を!!

✅エフェクトパック

サビの頭で鳴るプシュー!!とか、ブレイクダウンでたまに鳴るキーン!!とかドーンとか

シンバルのサー・・・!!って言うリバース音とか!w

そう言うかっこいい音が厳選されて入ってます

どれも実際にMAKE MY DAYで使ってるやつです

オマケで普段使ってるクリック音も入れておきましたw

こう言うの地味に便利だと思うので!

注意点としては

一応自分なりにシェアできる範囲内で自分の音を詰め込んだつもりですが

これを使ったからといって完全に同じ音になるわけではないです!!

ただめちゃくちゃ近くはなります!!

一応サウンドサンプルとして・・・

その先のミックス、マスタリングや隠し味は企業秘密です☺️

気になるお値段は!

5,000円です!

これを高いととるか、安いととるかは人それぞれですが個人的には今までの手のうちを明かすことになるので1万円くらいとりたいところです☺️w

メタルコアサウンドを研究したい!と言う方はご購入検討ください!よろしく!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

199字

¥ 3,000

よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!