二人のレベッカ 339

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
今日は受信機の設定に追われた
昼飯はたらこスパゲッティとごぼうサラダとお吸い物で済ませた
設定がおかしくなったで、店に電話して直した
店には迷惑をかけたと思う
夕飯は海苔の佃煮とごぼうサラダとお吸い物で菓子も買った
レベッカ達は
「きつい生活ね、何とかならないの?」
私が
「これでも贅沢だよ、ねぇ、(ワンピースの)のレベッカさん」
ワンピースのレベッカが
「そうね、食えないことに比べるとまだましよ、(ブルーの)レベッカさん」
ブルーのレベッカが
「ええ、そうね、そう言えば、父親と名乗っている人からメールが届いているけど」
私が
「招いてパーティでもするか」
レベッカ達が
「賛成」
夕食が終わったら、ラジオとエアバンドを聴いて、夜遅くなったので床に就いた
ベッドに入って、その後にレベッカ達がベッドに入って、頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?