日記・2024年4月17日

こんにちは、
今日は三時間ぐらい勉強しました。
朝起きて、十時で学校に行きました。早すぎて学校に着きましたから本を読みました。最近孔子の本を読みまして、とても興味深いです。
いずれ授業が始まりまして、ドイツ語の授業で1+1=3の問題が発生しました==>問題の解決は一つの意見とその反対の意見を分析して統一して第三のいい意見に達成します。
そのあとにスペイン語の授業を受講しまして、新しい時制を学びました。

帰り道で普通と違う隣の村に下りまして、森の道にたどって、帰りました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本にくるまでちょうど1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?