日記・2024年4月18日

こんにちは、
今日は久しぶりに同級生たちとケバブを食べに行きました。この学校で一度もないケバブを食べました。いつも中華を食べていますので行きませんでした。それ以外、最近朝でちゃんと起こるのは問題になりました。いつも五分十分ぐらい寝すぎます。もちろん学校に遅速しません。
今日はまずスペイン語の授業で新しい時制と取り組みました。
帰り道で雨がザーザー降りました。雨防止がしましたから濡れなくて帰られました。

晩ではたくさん日本史のことを勉強しました。冠位の歴史上に学びました。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?