日記・2024年4月28日

こんにちは、
今日は無事ドイツに帰りました。
帰り道が困難でしたがやっと家に着きました。
帰り道で二つの電車を乗るのは計画でしたが、第二の電車が最初の駅に案外と止まりませんから乗り換えられませんでした。その一朝一夕で他の駅に行くのは無理でしたから父がその二つの電車に始まる駅まで連れてきました。

一般的に今日は言い日でした。
城跡に行きました。そこで野原の素敵な景色見えました、

お城は1314年に攻略で崩壊されましたから、段々消えてしました。現代ではこれだけが残ります。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで19日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?