日記・2024年1月24日

こんにちは、
今日はあんまり学校に時間を過ごしませんでした。朝で運転レッスンを受講して、学校に着く時にスペイン語の授業の休講に聞かされました。今日は暖かった、雪より雨が降りました。

数ヶ月連絡が絶されたゆきさんからメッセージもらいました。
あの時に自殺の可能性が高かったから警察を呼びました。幸いに無事でしたが、両親が自らの娘の悪いメンタルを気づきました。罰があったらしいけど、医療に行きましたようです。メッセージで自分への有り難い気持ちを伝えてと自分の忍辱や気づきをほめた。やっと良い事になりました。

お疲れ様でした、
また明日~ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?