日記・2024年4月16日

こんにちは、
今日は意外と長かった日でした。
まず朝起きて、学校に行きました。昨日タブレットを充電器に接しましが充電しませんでした。だから、初めての授業でタブレットを使われませんでした。そのあとで二時間休憩でダラダラしまして、数学の宿題をしました。数学の授業自体は割といいでした。放課後で運転レッスンを受けました。今週から火曜日の午後で出席が必要追加数学の授業をもらいます。先生が知らなくて、一時間数学の問題を解きました。みんなが様々な質問をあげて、基本がもっと強くになります。
帰り道で案外と二つのバスが来ませんでした。約50分ぐらい待ちました。

お疲れさまでした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?