日記・2024年4月23日

こんにちは、
昨日の日記であることを忘れました。母からプレゼントもらいました。母から新しいアマゾンエコをもらいました。

学校

朝起きて、学校に向かいました。火曜日で毎週二時間休憩がありまして、いつものんびりに時間を無駄にします。だが、最近で年上のクラスが期末試験を受けますから二階に入られません。だから、上に席を使われませんから大きな街へ向かいました。そこで本屋に行きまして、アイスティーを飲みながら宿題をしました。


学校に戻りまして、数学の授業がありました。
前のテストでクラス平均が0点に近かったから補佐授業をもらいます。
その授業まで一~二時間ぐらい待つのは必要です。

帰りまして、のんびりしました。晩では数日ぶりに日本人と話しました。
日本語に話すのはなんか安易でした。

お疲れさまでした、
また明日~

日本に来るまで24日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?