見出し画像

消費カロリー<<<<<<<<<摂取カロリー

確実に太った
日ごろから体重計に乗るタイプではないのだけど、確実に太った、確実に。
お腹の肉が邪魔なの。
なんだこの急な主張は。
着々と蓄えてた結果が今なのか、気付くの遅。

コロナで仕事せずに家に篭ること早1ヶ月。
(食料買いには行ってるけど)
生活リズムは正しくない。
正しくなった!と喜んだのも束の間、
昼寝したらすーぐ戻った。なんやねん。

まあそんな正しかったり正しくなかったりする毎日を過ごす日々ですが、
時間に余裕があるので前よりも少しは料理をするようになった。
料理というのはおこがましいくらいのものだけど、、
野菜を切って炒めて、具入りソース入れるみたいなやつと、フレンチトースト作ったり。(以上

多分このフレンチトーストがダメなんだ、いや朝から冷食パスタ食べちゃってるのもダメだわ、
今まで時間がなくてヨーグルトとかで済ませてたり食べない日もあったのにこれだから、、

いやそもそも動いてないんだわ😌

消費カロリーをはるかに上回るカロリーを摂取してんだわ😌


ってことにやっと気付いた私は
今日からハンドクラップを始めた。
続くかはわからない。😂
朝やってすでにふくらはぎがキテる😃
運動したー!って感じがして嬉しいけど運動不足すぎて笑った。
下の部屋の方を気にしすぎて、変に足痛めそうだわ😌💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?