見出し画像

手帳ポーチ

更新しようと思って結局放置してた😅😅

インスタで更新してる内容の深掘り的な更新もしたいし
日常もアップしていきたいな〜〜

苦しくならない程度にマイペースに更新していきます🐡

今日は最近愛用中の手帳ポーチと
その中身をご紹介👧🏼

こーーんなにたくさん入りました🤤❤️‍🔥
全部入ります💪チャックもしまるよ💯


去年かな、買ったのは。

持ち手が片方だけじゃないからバランスも良くて
キルティング素材と中の柄もかわいくてお気に入り♡

ダイソーの大容量ポーチも優秀です☺️

ダイソーのポーチも仕切りがたくさんあってよかったのだけどロルバーンが入らなくて🥲

ルルシャルムのポーチによって解決しました☺️
外ポケットがピッタリ!(写真撮り忘れた😅)

ホワイトも欲しくなってきている今日この頃😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?