見出し画像

2/10ラジオエキスポ

体調崩してて
思いっきり呟くタイミング逃した。。
ラジオエキスポについて。。

だからちーーっとだけブログで残そうかな、と。
思い出せるかな😇💦

まず前日は改編突破に行きました💓@中野
4列目のセンター辺りで最高の眺めでした🥺💘
こちらはまたどこかで書きます、気が向いたら()

そして連日のクリーピーで翌日、ラジオエキスポ‼︎
連日最高かよ🥺
まずクリーピーとライムスターで最高で
初めてのクレイジーケンバンドもすごく楽しみで
結論から言いますと
行ってよかったと心の底から思いました😭💓✨

クリーピーが思いの外あっという間で
あら早い😌と思いつつ
お次はライムスター‼︎
K.U.F.U.流れた時点で目尻にじんわり涙出たのに
クリーピーとコラボーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
泣くだろおおおおおおお😭😭😭😭😭😭
登場の仕方がシュールでしたw
(DJブースに乗った2人がスタッフさんに押され登場、Dさんも押してたらしいけど全然覚えてない😂)

やだもう最高、、、
5人がステージ上でK.U.F.U.やってる、、、
アツい、、アツすぎる🥺

松永さんが擦りまくってブチかましてるてる姿を
横でJINさんがすげぇな(笑)みたいな顔で見てて
たまりませんでした😢

宇多さんDさんが松永さんとアイコンタクトするとことかもう。。😢

そんでRさんもめちゃくちゃかましてくるじゃん😭
さすがすぎ、
ライムスターの頭文字でラップしてました、
Rさん半端ないって、、😭😭😭()

松永さんが1番ガツンとくるという
Dさんのラップも胸熱すぎて感無量😢

(松永さん泣かなかったなぁ←さすがプロです‼︎👊)

Rさんが楽しそうにラップしてる姿がかわいくもありかっこよくもあり、
松永さんの先輩たちとアイコンタクトの時は低姿勢だけど
めちゃくちゃ擦ってブチかましてるてる姿もすごくかっこよかったなぁ

餓鬼園祭の時も思ったんだけど
先輩と同じステージ立つと負けてらんねぇ👊🔥
っていうくらい擦って先輩たちを圧倒させている気がするのはわたしだけ?笑

餓鬼園祭では今回のJINさんと同じような表情を
オショウさんもしてた気がして😌

松永さん信者からしたら誇らしい限りです😌

これからも松永さんの横にきた先輩たちのあの表情を見たいですね☺️

そして必ず先輩たちも負けじとブチかましてくれるので最高です‼︎‼︎

そしてB-BOYイズムまでコラボしてくれて
追加料金なしで見れることに感謝
最高すぎました
めちゃくちゃ楽しかった
生業大阪がますます楽しみになったーー!!!

そしてそしてクレイジーケンバンド😎‼︎‼︎‼︎
初めて生で見るからこちらもとても楽しみでした!!!
期待を裏切らない、というか超えてきたーー!!!
かっこよすぎないか?!?!?!?!
ファンの方たちはなにを今更って感じだと思うけど
ほんと今更気づいた
映像で見てかっこいいのは知っていたけど
なんていうか、生で見たときの色気がすごい、、
色気がダダ漏れで、、
武道館行きたくなったまじで🤭(チョロイ

もうとにかく最後まで尊い時間でしたね。。

最後にステージにみんな集まって挨拶してる時に
ケンさんが1番深いお辞儀をしてて
それを見て宇多さんがお前たちも見習え😎!みたいなことをクリーピーに言うから2人とも頑張って誰よりも深くお辞儀してたのかわいかった笑
Rさんヒザ曲げて一生懸命お辞儀してた☺️
あとRさんの先輩の話を聞く時の口に手を当てたり大きめのリアクションをするところがたまらなく好きです😌
松永さんは宇多さんに噛みつきまくってたね(?)
次の日行ってないんだけど松永さんの圧勝だったようで😌
見たかったなーー!!!

もうレポというか感情に任せたまとまりのない感想文になってしまいましたが、とにかく行ってよかったの極み🥺‼︎‼︎‼︎(語彙力

またこの3組が揃うステージ見たいなぁ🥺💘

最高なライブをありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
あああああああ時を戻したい()

ワーキャー全開のレポでした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?