見出し画像

4/10のラジオメモ✍️

メモしてツイッターでつぶやくの忘れてたので書かせてください(ノ*´>ω<)ノ
本当にただのメモ、

4/10 ACTION

Rさんのことべた褒め🥰
ダブルミーニングほんとすごいよね 〜〜!!!

1度聞いて全部わかるような曲は作りがいがない
10年後にわかるような、宝探しをしてほしい
すごいRさん😳❣️

生きてるだけで丸儲け
みんなが曲とか口語で使ってたらことわざになってくる(飯間さん)

飯間さん
商店街、繁華街を歩いたり
料理のメニューを見てメモる
住宅街とかの注意書きを見たり
日頃からいろいろチェックしてる

書き言葉と話し言葉の違い
ら抜き言葉

松永さん風に言うと
むちゃくちゃ為になる
って言った飯間さんかわいらしい😂
なのに時間無くてみんなスルーww

フリー素材にありそうwww
ちょいちょい笑いながら言うのやめなさいwww

美容師さんの意見そういうことか〜👏
話して人となりを知りスタイル提案するとのこと
繁盛してる雰囲気を見せて入りやすく、暗いよりは日差しが入って明るい方がいいのでガラス張り


4/10 CreepyNutsANN0

友達年金ww
たまこぅに着信拒否www
なにがあった、どうしたんだ

ペットをモノ扱いするのやめよう発言😭😭
松永さーーーーんてなった🥺👏✨


ANNのメモ少なすぎる😂思い出せない。。

いつもクリーピーのラジオとACTIONはメモしながら聞いています🐶

言い方とか面白くてメモってるのと

ただただオタクなだけです。

てか先週の分も呟いてないけどどこいった。。

松永さんの実家の猫亡くなってしまったのね。。

23年間一緒(じゃない時もあるけど)に過ごした家族がいなくなるって本当に寂しいし悲しいし言葉にはできない辛さがあると思う😢

私だったらこの事実を話すのも辛い。。

きっと今でも松永さんの活躍を天国から見守っているんだろうなぁ💐💫

あと映画好きだから、映画でその人を読むっていうのも面白かった!!!

コトブキさんも言っててけど

松永さんと幸坂さんイチャイチャすごくない?!www

まだ3回目だよね??妬いちゃうくらい仲よすぎ😂😂

羽田さんの音源を松永さんがアレンジしたのも聞けて嬉しかった🥰

しかし羽田さんの立場ww

次の日の羽田さんの回聞いてないや〜〜🤯←

聞かないと!


今日の夜のANNからのACTIONも楽しみ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝💕

#TBSラジオ #ACTION #ニッポン放送 #オールナイトニッポン #CreepyNuts #R指定 #DJ松永

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?