見出し画像

待ちに待った5月節スタート。フルスロット状態でまってるあなたへ〜

2019年5月節は、一年の中でも、とっても重要な節!

なんたって年盤、月盤、日盤の3つが同じ盤になる時があるんだから、もうたまりません!自分の誕生日から割り出した吉の方位を使い、吉のパワーをしっかりいただきに行きましょう〜。もう待ってるだけで幸せになるのは、時間がもったいない。自分から行動をして、自分から運を掴みにいきます。残り後3回あります。セミナーを受けた方からは、行動範囲が広がり楽しみが増えました❣️いい出会いがありました❣️と既に、ワクワクした報告が届いてきています。そうです!ワクワクすること大切です。

狛犬に意識が行くのはなんでだろ〜!今度、タロット先生に聞いてみよ〜っと!(独り言です笑)

july 壽来 あつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?