見出し画像

GPC京都からグラチャン選抜されてみたい!

まだ不可能ではないはず!

2022年8月現在-59.4で推定カットラインがプラス300。節優勝すれば可能性は残ります。で、大事になるのはいかに10節を条件付きで残るか・・・。最初に宣言しますが京都⑩は私の個人成績がプラスじゃないと出ません。マイナスだったら静岡で反省会です。プラスになったときの作戦としては南場の親で絶対に条件戦になる!断言できます。現在のデータで上位4名が2つあるであろう席を争っています。二桁代のプラスで⑩を迎えてもデカトップで200ポイントで節優勝なんて無茶苦茶器用なことをしないとだめです。

ちなみに。

GPC京都⑥は兎に角プラス。何ならマイナスを返済しておく必要があります。これに向けての調整は今のところ考えていません。北海道遠征がきつかったのか・・・。運を使うところが違った気がします。体力が必要かな?

現状GPC京都が全国のリーグで一番条件が読みやすいです。プラス300。これを12名ほどで争っています。上位は3名。たぶんグラチャンに派遣されるのは2から3名。ちなみに規模で言えば鹿児島も同じくらいですがこちらは上位8人ぐらいでスコアが詰まっているのと3節通うには条件がきつすぎる。(お金とお休みが足りない)

京都の皆さんの弱点を把握できたとすれば

恥ずかしがり屋さんが多いのかな?グラチャン配信ありますよ!それで皆さんにプレッシャーをかけてみよう!ハイ私はバッドプレイヤーです。冗談は抜きでグラチャン出た人にしかわからないと思いますが普段の各地リーグとはガラッと空気が変わります。それに対応できるか!ですね。とりあえず私はあと2節プラスをたたきに行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?