「ジャンボの四方山話」はじめてみようかと

はじめまして!(の方もいらっしゃると思いますが)
ジャンボわがつまです

だれだよって話ですけど
小さな芸能プロダクションをやっております
これだけ様々なソーシャルネットワークが乱立する中、タレントやアーティスト達は様々なことを自分たちの思いや主観をこめて発信をしますが、
当然裏方マン達はそういうわけにもいかない点が多々あります。
会社のフロントマンとしてブログをなさってる方々もいらっしゃいますが、本音と建前は少なからずあるはずです。

だからここで全てをぶちまけよう!

ということではないですが、私がここで書くことは「皆さんに知ってもらいたいこと」として、本音を含ませた建前として表現していこうと思います。一部フィクション的な表現を用いるかもしれません。

もちろん、叩かれることもあるかもしれませんし、負け惜しみ、とか損害賠償とかいう話になることもあるかもしれません。(いや、それはマズイですね汗)
ですが、一つだけ【嘘は書きません】❗️
実名出すのも控えようかな、と思うのですが、それはきっと無意味ですね笑
スレスレの話の時は有料記事にしようかと思いますのでψ(`∇´)ψ

ということで、
〜ジャンボの四方山話〜
ときにタメになること
また別のときには裏話
はたまたときには本音トーク
おつきあいください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?