見出し画像

#sec41 スーパー巡り

SADAがマッサージ受けに行くというので、
便乗して、車に乗せてもらってスーパーマーケットへ。

スーパーマーケットというよりは、ショッピングセンターか。
行く途中、まさかの進行方向逆走(アメリカは右側通行)を
カマして頂きました。(動画に撮っていなかったのが悔やまれます)

つれてってもらったのは、写真の通り、TARGETというスーパー。

ウォルマートとあんまり同じような印象だったけど、
それはそれで、やっぱりこういう陳列を見てるだけで楽しくなってくる。

これ、ケチャップとマスタード売場なんだけど、大きさも種類もすげー豊富♪

通路も結構広く造られていて、でっかいカートで移動も楽そうな作り。

すごい色のカップケーキは賞味期限の兼ね合いで買えなかったけど、
この辺のお菓子も結構アメリカっぽい感じしてよくないか?(しかも安いし)

でた!やばい色!
アイシングのかかったブラウニーなんだろうけど、
これ、アメリカの家庭では普通におやつで食べているのだろうか?
アメリカっぽい感じのお菓子なのでお土産に購入決定★

シリアル系。
日本で言うところのケロッグコーンフロストみたいなものなんだろうけど、
パッケージの動物がやけにリアル。。。

エナジードリンク売場。
単品で販売していたのか、いないのか、これ6本パッケージで陳列されてた。
さすがに飲み物はチャレンジ出来なかった...

プリペイドカード売場。
Amazon、スタバ、ドミノピザ、いろんな所のプリペイドカードが売ってて、
結構びっくりした。

このショッピングセンターで、良さそうな服あったら
買いたかったんだけど、女性ものか子ども服ばかり。
隣にForever21があったけど、行った時間が時間だったので、
既に閉まってました。
SADAもマッサージ行ったのに、人が手一杯でマッサージを断られたとか。

あと、びっくりしたのは自動ドア。観音開きなのね。
海外旅行とかしないから(行っても国内)なにもかもが新鮮★


ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪