見出し画像

花束

突然ですが、花束ってもらったことありますか?
花束、あげることはあっても、
これまでは貰うことはまずなくて。

自分自身、生花は時間の経過とともに、
枯れてしまうのが嫌だというのもあったのですが、先日、記念日に花束をもらうことがありまして。正直びっくりしました。

3ヶ月目の記念日に。
そこから少し月日が経過して、今。
ふと書き綴ってみました。

最初のおでかけは、井の頭公園でした。

特になにをするでもなく歩いて、
途中動物を見て、動物に癒されて。

正直、全部が全部いいことや楽しいことばかりではないです。
むしろ、面倒臭いなと思うことの方が多かったかも。
LINEをそんなに頻繁に使ってなかったけれど、容赦なく毎日、朝と夜に届くスタンプやメッセージとか。
でも、それもだんだんとそういうものになってきました。慣れですね、慣れ。

これから、どう進んでいくんだろう。
ただ、いいことも、よくないことも、ひとつひとつ積み重ねていってあとで思い出話にできればいいなと思ってます。

#ありがとう

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪