見出し画像

#sec14 やれることを着実に

先週、思いっきり体調崩しまして。
久々にしんどい1週間でした。(。-_-。)

7月に向けて絞らないとねー、
とは言ってました。確かに。
身軽になるために、食事工夫してましたが、
30越えるとなかなか代謝も落ちるし、なかなか落ちません、体重。

...と思っていましたが、この1週間でまさかの7kg落ちました。
一体なにごと!?って思いましたが。

月曜日の発熱に始まり、火曜日は倦怠感。
ずっと固形物が食べれない。
食べると下すかもどすの繰り返し。

金曜日に久々にゼリーまでこぎつけたけど、
やっぱりダメで、水分とヨーグルトで何とか生きながらえてました。

7キロ落ちればげっそりしてるんじゃ...と思う方も
いるかもしれませんが、ここ最近顔がパンパンだったので、
逆にスッキリしたくらいかと。(と思いたい)

そんなで、せっかくの週1の練習日にお休みを頂き、
日曜日はなんとか練習してきました。

7キロ減った分だけあって、少し身軽になった気分。
もう少し絞り込みをしつつ、筋力つけなければね。
なんだかんだで、大会まであと2ヶ月。長いようであっという間に、
駆け抜けていくんだろうな。これは。

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪