見出し画像

宮崎スイーツ第2弾🍰

どーもまみたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

昨日は雨で今日は晴れ☀️
外出て少しでもあるけば汗が流れる( - -💦 )
死にそうになるレベル‼️
水分補給はホント大切🥤
みんなも気をつけてね✋

今回はスイーツ🍰を紹介するね☺️🎂🍴✨
最近気になっててこの間、母の誕生日だったからケーキを買わなきゃなーって思って気になってたケーキ屋さんに行ってきて美味しかったから紹介するよ〜🎂

まず外観から☺️

結構、新しいお店のようです。
調べてみると…
もうすぐ1年になるくらいかな。
濃いグレーに白色なので、結構重層な建物の感じ。
パッと見通り過ぎそうになりますのでご注意を⚠️

次の店内でーす\(^o^)/

そのときでショーケースの中身変わっていくそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
メニュー表にはないみたいで、ショーケースに入っていて私が覚えてるのを書き出すね💕︎
写真に乗ってて文章になかったらごめんなさい💦

  • らふーあアップルパイ  250円

  • らふーあのプリン    330円

  • チョコケーキ      500円

  • ショートケーキ     500円

  • ミルフィーユ      550円

  • カーディナルシュニッテン 420円

  • 季節のタルト シャインマスカット 520円

  • 季節のタルト なし   520円

  • レモネード       400円

  • コーヒーゼリー     400円

  • スフレチーズケーキ

4号 2600円
5号 3700円

  • ハーフ4号       3000円

  • テリーヌ・ド・ショコラ 400円

  • ガトーバニーユ     450円

  • ガトーバニーユ・オレオ 480円

  • シュークリーム     220円

  • コルネ         210円

  • エクレア        200円

  • タルト・ショコラ

  • コーヒー香るムースショコラ

  • モンブラン       450円

  • スフレチーズケーキ   400円

  • エッグフロマージュ   480円

  • バニラケーキ      170円

  • マーブルケーキ     180円

  • チョコチップ      180円

  • 米粉パウンドケーキ   220円

  • フリアン        220円

  • フロランタン      220円

  • アッサム        220円

  • ドゥミ・セック     220円

  • 焼菓子セット パウンド3種 600円

こんな感じだったかな😅

どのケーキもほんと美味しかった😋

値段がちょっと高い?って思うかもだけど値段以上に美味しかったから絶対買って食べるべき😋
もし良かったら行ってみてね😆

場所はここだよ↓↓↓

今日はこんな感じでおしまい

次回の投稿も楽しみにしていてください😊

スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?