見出し画像

近況と使命【2022年9月】

こんにちは、YAMASHITAです!

夏の暑さが残っていて気持ちいい朝を迎えられて幸せです。自然もいいけど都会も選択肢が多くて好き。今MIYASHITAPARKのスタバで記事を起こしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

近況報告を兼ねてと言いたいのですが、ここ3年くらい思っていることを近況と重ねてご報告します

今後独立を考えている方、今の環境を変化させたい、何かきっかけが欲しい方に、3年前の自分を重ねて損させないためにもぜひ、読んでもらいたい特別な記事です。今の気持ちを正直に書きます。

ここから先は

1,151字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?