17分間、大好きだ I・N・G ! 〜Part.2〜

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、Jumpin' Jail Jackです。

前回に引き続き今回は、

乃木坂46、17分間のMVついて語りたいんじゃ!!!

ということで、早速個人的にお気に入りのシーンを再生時間と共に紹介していこうと思います。


Go! Go!  Go 5期 Go! Go!


・指づかいと表情が色っぽいさくたん

(0:24)

さくたんってなんか小悪魔的な色気ありますよね。


・さくたんの儚げな表情

(0:36)

空を見上げて儚げな表情をとるさくたん。

なにかグッとくるものがあります。


・なおなおの笑顔

(0:51)

いつも私を笑顔にしてくれます。


・にゃぎの唇

(1:04)

ぷくっとした唇のにゃぎ。

彼女は表情の使い方がとても上手だと思っています。


・にゃぎにちょっかい出すさっちゃん

(1:08)

寂しがり屋なさっちゃんはにゃぎにかまってほしいのかな?


・メガネあーや(大本命)

(1:13)

破壊力抜群のメガネあーやを見るためだけにこのMVを観てます。

というのは冗談ですが、かわいすぎます。


メガネを外したら実は美人だった的な古典的なお約束がありますが、小川彩にはそれは通用しません。

なぜなら小川彩という存在がかわいいの具現化なのですから。


・なおなおの笑顔 パート2

(1:42)

この大型犬のような優しい笑顔で私も笑顔になります。

どんな時だって笑っているから、僕の方までなぜか笑顔になって来る感じです。


・かわいすぎるメガネあーや

(1:43)

尊い。


・ここの振り付けがかわちい

(1:51)

この指を指す振り付けほんとうに好きなんです。


・同じ空気を吸っていられる振りが芸術的なくらい美しいなおなお

(1:56)

推し補正抜きにしてもなおなおのダンスが一番好きです。

TikTokにもそれぞれのメンバーのダンスが個別で上がってるので観てみてください。


・かわちいメガネあーや

(2:47)

あ、やっぱり、彩かわいい。

某SNSで小川(ちいかわ)彩というのを目にして笑ってしまいました。


・笑顔がかわいいさくたん

(3:00)

いつまでも君の笑顔を見ていたい。


・やっぱなおまおしか勝たん

(3:00)

最近なおまお供給が足りてない!!!

のでGive Me Nao Mao
(5/19)

とか言ってたらなおもちトークでなおまお来ました。なおなおはなおまおファンの脳内を読める能力があるのでしょうか?(5/20)

いや、ちょっと待って。超・乃木坂スター誕生の最新回、なおまお供給過多すぎて心が満たされまくって…はぁ…しんどい…(5/23)


・いおちゃんの横顔

(3:11)

アオハルかよ。って感じです。


・てれちゃんのダンス

(3:14~)

何事にも全力で挑む貴女が好きだ。

君を好きになった、それだけのことでも、全てがひっくり返って、キラキラし始めた。


・一瞬でもかわいいメガネあーや

(3:24)

あ、


・みっくに頬を寄せるおめめくりくりのてれちゃん

(3:32)

個人的このMVのハイライトの一つめです。

なんだこのかわいい生物…。


・おめめ見開いてるあーや

(3:52)

ハイライトふたつめ。

いやお前がナンバーワンだ…!

なんでこんなにかわいいお顔なんでしょう。


・いおちゃんのおくちかわいい

(3:55)

かわいいね。


・なおくま

(4:22)

なおなおといえばくまちゃんですよね。

度々このくまちゃんを描いてます。


・いおちゃんの自画像

(4:24)

いおちゃんといえばこの自画像。

ほんわかしてる雰囲気が本人そのものです。

5期生特設サイトの直筆プロフィールでもこの自画像描いてましたよね。


・さくたんの表情

(4:27)

17分間のMVといえばこのさくたん!って感じがします。

儚げな表情が素晴らしいです。


・僕のないおちゃん

(4:38)

僕のって感じです。


・顔と腰が連動してそうなてれちゃん

(4:53)

てれちゃん1人だけ腰のひねりがすごいです。

でもそこが尊いです。


・にゃぎの目線移動

(4:54)

TikTokの個別ダンス動画でもこの表情が観れます。

かわいいです。


・桜ー!って呼ぶメンバーが尊い

(5:29)

尊いんです。


・17分間

(0:00~6:34)

最高のMVです。


……………


個人的乃木坂史上最も再生した楽曲、MVです。




17分間、



大好きだ I・N・G !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?