見出し画像

プロレスカルトクイズ1996

ジャスト日本です。先日、なんば紅鶴さんで行われた『レッスルアーカイ部』に多くの皆さんにご参加いただきありがとうございます!




左がペンダフさん、真ん中が私、ジャスト日本。右がよろず屋さん。


どのようなイベントだったのかはSNSでチェックしていただければと思います!

私は『プロレスカルトクイズ1996』というクイズ企画を担当。優勝者と準優勝者には賞品もご用意しました。

これがかなり高難度の問題を多めにしたので、優勝者で正解数が6問。カルトクイズと銘打った以上はハイレベルにしました。

そこでどのようなレベルの問題だったのかをこちらのnoteで独占公開します!


皆さんも是非、プロレスカルトクイズに挑んでください!
  
全問正解できる人はいるのでしょうか?



そして今回は、同点での優勝決定戦などが発生した時に特別問題を2問用意していました。こちらの問題は挙手制でした。




プロレスカルトクイズ1996の答え合わせはこちらをチェックしてください。

答え合わせ



次回、『レッスルアーカイ部』が開催された際には復活するかもしれないプロレスカルトクイズに乞うご期待!




少しでもサポートしていただければありがたいです!サポート資金は今後の活動費用で大事に使わせていただきます!