見出し画像

Rihanna – Sex With Me (Tinashe Remix)

Rihannaが今年TIDALを通じてフリーダウンロードリリースした問題作であり傑作『ANTI』(現在は配布終了)。そのボーナストラックとして収録された「Sex With Me」をTinasheがリミックス。

SoundCloud

オリジナルは以下

リミックスであり純粋に言えばカバーなんですが(トラックも小刻みにアレンジはしている)。Rihannaのオリジナルverは彼女の無愛想で妖艶なハスキーヴォーカルがメロウなトラックと絶妙にリンクしているスルメ曲。

Tinasheはそれこそ衒いなくアイドリーですよね。Ariana Grandeなども近しいポジションではあるけど、TinasheはBritney Spearsty直系のザ・アメリカンなスタイルなんですよ。豊満なバスト、セクシャルなヒップ、それでいてボディラインはスマート。まぁ一時期のBritneyは悲惨なものでしたが、それでも今は見事にシェイプアップしてます(彼女の新作『Glory』も良作!)Tinasheはそんなブリちゃんを現代にアップデートさせた典型的なグラマラスディーヴァであり、Schoolboy Qなどギャングスタ・ラッパーなどとのコラボにも積極的。

今年の夏はTricky Stewartが手がけたサマーチューン「Superlove」をリリース。そのMVも最高にエロくて、いろいろ手につかなくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?