見出し画像

自己紹介

おはようございます。私です。
今日は自己紹介します。

普通、自己紹介は初投稿時にするんですかね?
みなさんが自己紹介してる間に20本も投稿しちゃったんですかね?
でも全然見られてないから実質一緒か。ステルスか。ステルス20本か。

noteを始めた理由を教えてくださいだって!?
うーん🤔困っちゃうなぁ。そんなこと聞かれたら。
聞かれるとは思わなかったからなぁ…
困るなぁ…
困っちゃうな…
どうしよう…
困っちゃった…

〇〇「ちょっと!そんなこと聞くから困っちゃったじゃない!」

あ、あなたは!?

ハーマイオニー「私がもう少し賢かったら、みんなにあなたのことを話してたわ!」

ハーマイオニー・グレンジャーさん!!

えー嬉しい〜🤗
noteやってるだけでハーマイオニーに会えんのかよ!
もっとやってたらハグリッドとかにも会えんのかなぁ~?

まぁ真面目な話に戻りますと、目標があります。
結構難しい目標なんで軽々しく口に出すのが憚られるんですがね。

私のnote否、人生の目標は、

“次にClubhouse的なやつが流行ったら、誘われるような人間になろう。”

です。
あれに誘われなかったことで何かが狂いはじめたからね。
次こそは誘われる側であり、誘う側でもありたいね。
とにかく輪の中に入りたいよね。
寂しいからね。
ちなみに私は就活生です。

まあなんだ、これからも定期的に自己紹介していきたいよね。
自己開示に躊躇がない化け物になりたいね。
楽しいからね。
毎月やりたいね。

あ、今月の目標は

“沈みゆく泥舟の中で咲く一輪の花であるという自覚を持ち、笑顔を絶やさない。”

です。

頑張るぞ〜😤!!

「もしよろしければ、あなたたちがまた素晴らしいアイデアを思いつく前に休ませていただくわ。みんな殺されてしまうかもしれないもの。もっと悪ければ、退学よ。」
                          ハーマイオニー・グレンジャー
                                                 映画 賢者の石より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?