見出し画像

新社会人の先輩方へ

私は就活生!
今日は新社会人の先輩方に伝えたいことがあるんだ!

まずこんなに大変な就活を乗り越えた先輩方はカッコいい!カワいい!美しい!尊敬!
おっきな拍手を送りたいです。

頑張ってきた先輩方ならきっと大丈夫!
まだ社会を知らないひよこな私から見たら立派な社会人!自分を出していきましょう!


次にあんまり就活乗り越えられなかった人、頑張って来なかった人、集まってください。

みなさんはおしまいです。
終わりってことです。
黙っていてください。
囀るな。
希望を捨てろ。
自我を持つな。
みなさんの人生はここからごめんなさいゾーンに突入します。
社会、親、自分自身。万物に謝罪しながら、日々を過ごしましょう。
土台です。
歯車です。
奴隷です。

……浮かび上がりたい…ですよね?
つい最近まで同列にいた知り合いがステージに上がったのに、自分はそれを支える係になってるの辛いですよね?
革命、起こしたくないですか?
全部ひっくり返したくないですか?

実はやる気がある人なら今からでも革命、起こせます。
本当は全員に見せたいですが、これはやる気がある人しか実践できない方法であり、実践できない人には教えたくありません。
だからあなたにやる気を見せてほしい。
曲がりなりにも社会人のあなたなら気づいてると思いますが、言葉で本当のやる気は計れない。
あなたも今までに何度も薄っぺらい見せかけの言葉を並べ立てて来ましたよね?

じゃあどうやってやる気を見せるのか。
そう、お金です。
お金は裏切りません。
お金をいくらまで出せるかがあなたのやる気であり、覚悟です。

やる気がある方、私のオンラインサロンにすぐにでも入会してください。
コースは並1000円、上3000円、革命20000円の3つ。革命コースは個人レッスン付きなので人数制限を設けています。
私の体は1つだけなのでね(笑)

ここまで来て尚、自分への先行投資を躊躇する方、いりません。
あくまでやる気ある方のみ募集してます。

革命、起こしましょうよ。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?