loopstation好き好き倶楽部①

サークルにも入ってないし、MENSAにも入ってない私でしたが、実はloopstation好き好き倶楽部には入っていたのだ!
この倶楽部までたどり着いた人がloopstation を知らないはずがないので、私の最近のお気に入りを見てけ!

迷い込んだ子羊も先ずは見てけ!!


1.Mace - Whiplash | Great North Loopstation Wildcard (1st PLACE!!!)

数ある座りloopstation の中でもかなり上位に入る作品。
first drop時の動きがたまらないよね。
日常生活にも積極的に取り入れていきたい。
途中からモニターに映ってる方のMaceを追っちゃうのはあるある。

2.JUNNO - GBB24: World League Loopstation Wildcard | Monochrome 1.0 #GBB2024

日本勢とか関係なく普通に今年一番好きだ。
曲としても。
期間中これのリアクション動画を見るのを毎日の楽しみにしてた。ピアノ🎹で驚くのたまんないよね。
順位は去年から上がっているので来年は通過できる!
だから来年も出てほしい!
出たくないなら出なくてもいいけど!
やっぱり出てほしい!

3.OVER | MISTIX - GBB24: World League Loopstation Wildcard

OVERした後のテッテレ ブォンブォンブォンブォン テレテレが好きすぎる。
きくたびに、あ~OVERしちゃうOVERしちゃう〜〜〜😫 『OVER』🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
OVER…しちゃった…🥰ってなるよね。
自分がJUDGEだったらいっぱい点数あげちゃう。

4.house // 24th gbb24 loopstation wildcard #gbb (WORLDS FASTEST BUILDUP)

はやすぎ。
定期的にこの芸術を見たくなる。
立ち去ったあと何をしてるんだろうって気になるよね。
踊ってるんかな?
携帯いじってるんかな?
外敵と戦ってるのかもしれないね。


今日はここまで!
これからも不定期に最近のおすすめを4つずつくらい晒していきます。

君のおすすめも共有してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?